読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超フィーバー

黒い砂漠(狩り)

何だかんだで元気になってきた~。

そもそもジグザグの原因は、ここには恥ずかしくて書けないくらい子供じみた事で落ち込んでいた訳で……。人間だから、たまに妬み嫉みとか、表沙汰にしたくないどーにもならない醜い感情に支配される事もあるんだよね。ま、たいした事じゃないっす(-_-;)

 

昨夜は、りゅーちゃんとひめちゃんに誘われてバシム&モグリス~。

f:id:miosuhara:20160708192906j:plain

f:id:miosuhara:20160708193832j:plain

うーん……いい加減、戦闘時SSの撮り方のコツ掴みたいよなー(-_-;)

上の写真は、赤く光っているのがりゅーちゃん黄緑に光っているのがひめちゃん(酷い解説で申し訳ない……)

今回も粗石いっぱいで、興奮マックスww

粗石でこんなに興奮するのは、多分、砂漠で私だけ。

 

今日は休みだったので、朝もはよから狩りモード。

だって、今回は戦闘経験値100%アップで、運が良ければベルで100%追加、しかも一週間なので、今日を逃したら、あとの休みは日曜日。平日は空いていると思うので(週末よりは)

実は以前から持っていたこんなものまで用意して、

f:id:miosuhara:20160708192320j:plain

何で買ったのかは覚えてない……(多分、衝動買い)

後は酸味キャンディーとか、ミルクティーとか。

フルバフだと、266%アップとか超フィーバーwww

そりゃ、狩り好きではない私も、さすがにテンションあがるわ。

 

朝~午前中いっぱいは、ソロでカブト族。

f:id:miosuhara:20160708192537j:plain

朝、開始時、Lv55 14.956。昨日のバシムで10%くらい上がってた。

f:id:miosuhara:20160708205815j:plain

2時間くらいで20%上がり、その後、ソサンにも出向いて一気にアップ。

f:id:miosuhara:20160708193048j:plain

まさかの1日で85%アップ。

武士さんに後で報告したら、私はやる事が極端なんだよって言われたww  おっしゃる通りで(-_-;)

 

そうそう、ベル関係で珍しくchチャットをオンにしていたんだけど、どなたかが言っていた。

あの鐘を鳴らすのはあなた

腹筋死ぬかと思ったw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.