
LS覚醒クエ

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(with friend)

今度はお手伝いじゃなくて、本物だよw

何とか56になったので、覚醒クエを進めた。

 

バレノス山のてっぺんに、巨大狼さんがいて、

f:id:miosuhara:20160711003038j:plain

アブン村の変なじーさんが依頼主w

諸事情により(SS撮るの忘れた) クリア後の画像(-_-;)

f:id:miosuhara:20160711003215j:plain

 

ジェラシックパークみたいなマルニ第二に行ったり、

f:id:miosuhara:20160711002614j:plain

f:id:miosuhara:20160711002430j:plain

 

ハスラ古代遺跡とやらで、100体狩りやったり、

f:id:miosuhara:20160711002927j:plain

ここ、めっちゃ沸きがいいから怖かった><

でも、やっぱり覚醒クエは出来るところまでは自分の力でやらなきゃなって思った。あとは、最後の荒野ゴーレム3体。

りゅーちゃんとひめちゃんにお手伝いをお願いして、武士さんにもいつになるか分からないけれどって感じで、予めお願いしていたので、蜜入れてみたけど不在中だったのか、ご一緒出来なかった残念。

 

そして、肝心の荒野ゴーレムとの戦いのSSを忘れる。

ホントね、ブロガーとしての自覚が足りないと思うんだよ、私(-_-;)

 

ま、まぁ、とりあえず、バレノス山の巨大狼さんのところに戻って、無事に覚醒武器の棒をもらうw

f:id:miosuhara:20160711004709j:plain

ひめちゃんが撮ってくれた貴重なSS。

f:id:miosuhara:20160711005246j:plain

棒を構えているカッコいい姿を撮ってもらったー^^

 

その後は、カルフェのアリーナに行って、試し切りw

何気にアリーナとか、初めて行くので面白かったー。

f:id:miosuhara:20160711005740j:plain

f:id:miosuhara:20160711005549j:plain

うん、ズームするの忘れたよ。

 

あとは、クザカ神殿に~。

f:id:miosuhara:20160711005819j:plain

えーと……、

覚醒武器のスキルが強すぎて反則だと思った。

S+左クリック押しているだけなのに、めちゃくちゃ強くてカッコいい技が出て、リーチも長いので範囲で倒しまくる倒しまくるw

そして、気持ち良過ぎて、ヒャッハーし過ぎて、

SS撮るのを、素で忘れたww

いや、両手塞がっているから撮れないんだけどね~。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160711010356j:plain

私、青の馬アバだったら信号機出来たのにww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.