
加工Day

黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(釣り)

今日(昨日)は帰宅時、ゲリラ豪雨でびしょびしょにーー。

私は往復2時間弱の原チャリ通勤なんで、こういう時は辛いね><

 

お昼休みはネカフェに。

ネカフェは馬経験値20%アップなので、カルフェ~エルリックまで走らせて、モグリスさんの前提クエをこなす。

30分しかいられないので、移動→クエ→移動で終わっちゃうけどね^^;;

 

5世代クロッカス君もレベル27。早く30にしないといけないと思いつつ、やっぱり馬育成はあまり興味がないせいか、まったりモードw

 

夜はフォル兄さんで、豚肉採ったり、爬虫類の皮採ったり。

f:id:miosuhara:20160715010242j:plain

f:id:miosuhara:20160715010304j:plain

豚肉は餌にする為にストックしておいて、皮はメインで加工。

f:id:miosuhara:20160715011724j:plain

輝く道具類が枯渇すると困るので、一応ね。ナイフ系はレザー使うからメンドクサイ。

 

メインが、あと数%で名匠レベル3になるので、色々な物をちまちま加工w

何で、昨日の料理といい、レベルアップ目前だとガツガツやりたくなるんだろうねー。

f:id:miosuhara:20160715011522j:plain

ちょっと狩りでカルフェを留守にすると、すぐに溜まる加工物(-_-;)

そーいえば、狩り族のフレさんがみんな木材とか

何万本って放置してあるらしいけれど。

倉庫に溜めっ放しらしいよ。もったいないーー。板にして売ればいいのにと、自称加工屋は思うけれど、その加工する時間が逆にもったいないんだろうねw

 

そしてほどなく……、

f:id:miosuhara:20160714224505j:plain

やっとテロップ取れたが……色々邪魔www

メイド服を着て加工しているので、どーしてもカルフェの紳士に近づいて加工しなくてはならないので、こんな羽目にw

まぁ、Lv2が3になったところで、多分、何が変わる訳じゃないよなー。

f:id:miosuhara:20160715004913j:plain

でも、Aランクの中間くらいで満足満足。

私は無欲な女だよ(多分)

 

そうそう、餌の為に魚釣ったんだけれど、いつも乾燥させるの忘れるんだよね(-_-;)

f:id:miosuhara:20160715013049j:plain

インしてみたら、前回の魚がみんな腐っていたよ(-_-;)

何で肉は腐らないのに、魚はすぐ腐るの??

今日もアウト後に忘れたのに気が付いて、慌ててこっそり戻ったよww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.