
メルブの誘惑

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(Myキャラ)

ずっとここをご覧頂いている方はお察しかもしれませんが、ジグザグというか、かなり凹んでいました(-_-;) 私は頭が悪い癖に(苦笑)、深く考えすぎる悪い癖があり、しかもそれがネガティブ方向に向かうんだよね。

 

リアルだろうが、ネットだろうが(まぁ、私の場合はリアルとネットの人間関係はあまり区別していないんだけれど)大好きな人達に迷惑を掛ける事を一番嫌う。

何で私はゲームを長年やっているのに、プレイが下手なんだろうなって……。

でも、また元気にならなきゃなーと。すぐには無理なので、ブログを休んでいたここ数日、お酒飲んで気分を軽くしてから眠るようにした。そうしないと思考の迷路に迷い込んで眠れなくなるんで。もちろん、量は飲み過ぎないように気を付けたけどね^^;;

 

今日と明日は休み。

天気でも良ければ、原チャリでかっとばそうかと思ったけれど(笑)  あいにくの雨。そう、私って雨女なのか、連休の時に限って狙い打ったように雨が降るんだよねー。

 

ここ数日、ずっと加工放置・馬放置・釣り放置の繰り返しだった。気分転換の一環で、オフゲ2本買ってきたw

f:id:miosuhara:20160721194922j:plain

どっちも安かったので、2つ合わせても、3000円弱の出費で済んだよ。

うーん……でも、正直どっちもイマイチかなあ(-_-;)

レイトン教授vs逆転裁判の方は、中身はいいけれど、レイトン役の大泉洋以外の声優がぶっちゃけヘタだったので、ちと萎えたw

シアトリズムの方は、何かタッチのレスポンスがFFより悪くてイマイチ。

 

ま、それはそれとして砂漠ですよ。

加工放置と、後はすごろくとかでメルブのパレットが手に入ったので、少し染めてみることにw  今まで染色とかあまり興味なかったんだけどねー。

f:id:miosuhara:20160721205938j:plainf:id:miosuhara:20160721210037j:plainf:id:miosuhara:20160721205901j:plain

色々染めてみたら、

ちょっと可愛いかも??

f:id:miosuhara:20160721210151j:plain

そーいや、来月に職場の所長とMちゃんの結婚式があるのだが、久々にパーティードレス的な物を買ったよ。こんなに丈短くないけど(笑) 生地の透け感が何となく似てる。

自由に染めるのって、かなり楽しいねw

でも、一ヶ月2000円はちょっと払えないかな(-_-;)

確かにSS勢さん達には、物凄い誘惑だと思うw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160721210229j:plain

丈長くしたら、極道の女。

でも、黒好きなんだもの……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.