
永遠の初心者

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(NPC観察)

リア日記の方に、昔書いたSS(スクリーンショットじゃないよww ショートストーリー)を載せました。興味のある人だけでいいので、覗いてもらえると嬉しいっす(いつも宣伝失礼)

 

さて、何か色々悩んでいた事が、全部誤解と取り越し苦労だったようで……(-_-;)

だいたい、私がマイナス方向に考えると、全て誤解だったりなんだり。

色々ご心配おかけしました。申し訳ないですm(__)m

ホント、気にしなきゃいいんだよね!! 

もちろん、分かってはいるんですよ><

 

今日も休み。フォル兄さんで豚肉採ったり、

f:id:miosuhara:20160723003131j:plain

夜は、初対面のりゅーちゃんのサブLSと遊んだよ^^

f:id:miosuhara:20160723004025j:plain

メイクが色っぽいオトナな感じのLSっす。

レベルが22という事で、近くの廃城跡で遊んだ~。

同じLSということで、一応、私が先輩なので、ご教授を……、

f:id:miosuhara:20160723004210j:plain

される側でしたwwww

レベル56なのに、知らないスキルとかあったよ……。W+Fで飛び蹴り出来るなんて知らなかったよ!

色々ありがとーりゅーちゃん><

 

あとは、定例モグリス会w

f:id:miosuhara:20160723004746j:plain

お蔭様で、今回も粗石ホクホク^^ これでまた上級料理道具作れるよ。

 

色々ネタがあったけれど、今回はこの部分が、タイトルの本題っぽいw

そーいえば、久々に(っていっても、4日振りくらい?)武士さんと密談して、私が日頃から狩り疲れる疲れる言うので、考えてくれたらしく、画面の揺れとかの設定どうしてる?って言うので、多分デフォルトって言ったら、とりあえず、揺れと残像を0%にしなさいとw(目が疲れるそうです)

そんなん揺れるのなんて、デフォルトの演出で変えられるなんて思ってないよ!!(プレイ歴1年)

試しに0パーセントにして、カルフェ近くの難民キャンプで狩ってみたら、なにこれ、めっちゃサクサクして楽じゃん??  画面が揺れないせいで目に優しいです(-_-;)

ちなみにこの画面です。カメラ振動設定と残像効果を0%にすると目に優しいです。

f:id:miosuhara:20160722224640j:plain

あと、横の密談でお分かりの通り(スマホの人は読めないと思うけれどw)

この件に関しての情報料は、10Mだそうです。

もちろん、冗談ですよ。

 

プレイ歴は古株の癖に、

知識はいつまで経っても初心者だよね(-_-;)

 

ああ、そうそう!

最近溜まった木材を一気に加工して、合板にして売ったら結構すぐ売れて。

f:id:miosuhara:20160723003257j:plain

f:id:miosuhara:20160722225011j:plain

こんな感じで片っ端からガツガツ売ったら、連休中に15Mくらいの売上になったよ。

そう、最近の狩り続きの記事で、皆さんお忘れかもしれませんが……、

私の本業は、加工屋(自称)なんです。

危うく自分でも忘れるところだったよ(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160723010815j:plain

ララちゃん怖いよ!!!!ww

みんなのロリアイドルなんだから、言動には気をつけて。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.