
7/25(ノンタイトル)

黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(商売)

タイトルがどーーーーーしても思い浮かばなかったです。スミマセン><

 

世間は「ポケモンGo」の事で騒いでいるけれど、うちの職場でも話題にのぼったのね。職場の20代と30代の女子が2人やってるよwww 正にポケモン世代だからだねw

私は、やらないけれどね。

世代から外れているから一回もやったことないし、そもそも歩きスマホはいかんw

逆に原チャリ乗るから、飛び出してくる人いるんじゃないかって思って怖いよ。

 

今日は夕方くらいから、頭痛に見舞われる(-_-;)

いつもの同じ部署の社員さん、そろそろ不便を感じたのでKさんねw

Kさんに『ゲームばっかやって寝不足だからでしょー? 今日は早く寝なよ!!』

と愛ある説教をされたので、私は答えた。

『善処します』

国会の答弁かよって、周りから総ツッコミされました(-_-;)

 

とりあえず、定時で帰れたので砂漠インw

りゅーちゃんがLSでレベル上げを頑張っていたー。いずれ、一緒に麺棒(違)を振り回して遊びたいよね。それまでに、私もスキルちゃんと覚えとかなきゃなあ。

そして、こんな時に限って狩り族のひめちゃんやら、武士さんがのんびりしているじゃないか……何という事だ。こんな機会は滅多にないのに……(-_-;)

でも、体調崩したら、それこそ仕事にも支障が出るし、何よりも砂漠でしばらく遊べなくなるのも嫌なので、今日は軽く加工だけやって、大人しく早めに落ちたよ。

 

そんな訳なので、短めに最近の雑感。

f:id:miosuhara:20160725223221j:plain

ビール、本当に足りないっっ!!!

労働者の仕事が早いのと、穀物の溜まりが遅いせい。

 

f:id:miosuhara:20160725223108j:plain

漁船の取引価格が、トレジャーボックス時の2倍になってるね!!

多分、海洋アプデの情報が出たせい? この商機は逃せないなあ。

 

あっ、そうだそうだ。昨日書き忘れたネタがあったんだ。

武士さんと狩猟の話をしていた時の事(関係ある部分だけ抜粋)

『ひょうじゅんがなかなか合わなくて、空振り(?)ばっかだよ』

『照準な』

(この時点で、漢字変換をしていない事への指摘と勘違い)

『別に間違ってないじゃんww』

『しょうじゅん』

『あああああああああ』

こんな事は、私の人生では良くある事です。

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.