
LS友の会

黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend)

昨夜は、激しいチャットしたい病の発作を抑えて(苦笑)、23時に寝たおかげで、朝起きた時には頭痛が治まって良かったよー。睡眠って本当に大事(あれ? デジャブw)

 

今日も定時で帰ってきたので、まずは久々にフォル兄さんで伐採&樹液採り。

f:id:miosuhara:20160726231418j:plain

そうそう、昨日書いた通り、漁船作る為w

全部の材料を自力で集めるのは骨が折れるが、不可能ではない。

f:id:miosuhara:20160726231528j:plain

久々に、尖ったやつも採れたw

せっかくのガッツポーズが、低木が邪魔で見えないがなw

 

あと、昨日ひめちゃんと密談していた時に、労働者の人員配置について話していて、

いかに、私がテキトーにやってるかバレる。

ひめちゃん、エクセルの表で労働者管理してるんだって、すげーな。

穀物が足りないので、労働者を一旦仕事リセットして、色々見直した(-_-;) これで、穀物がたくさん採れる……はずw

 

りゅーちゃんがインしたら、何とLSがレベル50になってるじゃん!?

凄いなー確か、数日前まではレベル22だったはず……。

早速、合流してマンシャ&ルツムで遊ぶw

f:id:miosuhara:20160726231909j:plain

ちなみに、SSはこれしかないw

というのも、りゅーちゃんが一生懸命覚えたスキル講座をしてくれたんだよねー私も知らないスキルもあって、必死に覚えていた(なかなか、覚え切れないけれど)

回避攻撃とか、LSの重要スキルと言われながら、私自身活用したことがなくて(-_-;)

その他もコンボとかも……ほら、私って、

コンボって何?  食べれるもの?

って人なので……^^;;

それにしても、りゅーちゃんみたいに戦い慣れしている人は、センスもいいのですぐにスキルとか覚えられるのねー。でも、LS仲間が増えて、とても嬉しい^^

 

この間のIさんのセミナーしかり、その後に武士さんにも密談でちまちま教わったり、前記した労働者管理の事をひめちゃんに教わり、今日のLSスキル講座のりゅーちゃん、いつもチャットで構ってくれるだけでも、とても幸せなのに……、ここ、何年かソロだったので、仲間と遊ぶ楽しさとか、幸せを忘れてたよ。

幸せ過ぎて、何か起こらないといいけれど。

どこまでネガティブなんだw 素直に喜びましょうね、私。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160725223853j:plain

メイド服と機関銃(違)

今の時代だと、ラノベ辺りのキャラだな。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.