
7/29(ノンタイトル)

黒い砂漠(釣り) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(冒険)

今回も、タイトルが思い浮かびません(-_-;)

こんな事なら、最初からタイトルなんて付けなければ良かったのにね~^^;;

 

最近は砂漠よりも、リアルの方が美味しいネタが転がっていて。

リア日記に書くには、短い一発ネタだし、やっぱりここに書いてしまおうw

 

今週、来週と職場の人の結婚式が続く。今週末は、前にここに書いた唯一のゲーマー仲間である地方の営業さんの結婚式。Kさんが別件で電話した時に、最後に「お幸せに~」って言っていて、私がふと、「あぁ……私もお幸せにって言われてみたいなぁ(ぼそっ)」って言ったら、周りから飛び交う『お幸せに~w』『お幸せに~w』

事実伴っていなかったら、ただの嫌がらせですからね?

うん、リアルでもネットでも、私って完全にオモチャ扱いですよ(-_-;)

 

ここ、数日は釣り放置と加工がメイン。

f:id:miosuhara:20160729014953j:plain

今日は、ちとブログのカテゴリーを手直ししていて、最初の記事からカテゴリーを付け直していた。なので、砂漠の画面を完全に閉じていたら、打撃音が聞こえたので開いてみたら、

f:id:miosuhara:20160729020303j:plain

久々にPKされていた。

ちくしょー(-_-;) やっぱり、釣りキャラも49にしよう、そうしよう。

 

その後は、大人しくカルフェで加工ながら、ブログ直しの続きをしていたら、いつの間にか寝オチしていた^^;;

起きてみると、武士さんから蜜が入っていて、その少し後にIさんからも蜜が。いつもはだいたい私から蜜爆弾投下するのに、今日は珍しい日だなと思いつつ、チャット三昧w

 

加工が終わって、ララちゃんのクエストの話が密談で出てきたので、そーだ、途中で止まってるんだーとクロン城へ。

エマさんに花を届けるっていうから、わざわざバルタリ農場に戻ったのに、何故かこんなところにいたエマさんwww

f:id:miosuhara:20160729020502j:plain

この後、同行クエだったんだけど、いつの間にかエマさんを見失い、クエを破棄すれば、連続クエの1つ前から出来るかも?と焦ってクエを破棄してしまい、

クエスト自体も行方不明に。

もう復旧出来ないかなぁ……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.