
蜜チャレンジ

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(採集)

今日はお仕事(しかも、ブラック残業ウィーク開始日)

お昼休みは、ネカフェでインw

久々にブロモ出して、拠点投資。

f:id:miosuhara:20160731032141j:plain

もちろん、野蛮ポイントのリンチ農場廃墟ですよ。

狩場よりも生産!!

 

青い狼のWR

f:id:miosuhara:20160731032309j:plain

微イケメン(?)なBD

f:id:miosuhara:20160731032350j:plain

そしてお気に入りなTB(でも、ベリア放置)

f:id:miosuhara:20160731032539j:plain

月に一度くらいしか出番なくてごめんね。

つい忘れちゃうんだよねー(-_-;)

 

そーいや、昨日だったか、急にメイドがいなくなってパニくってた><

f:id:miosuhara:20160731034507j:plain

え、何、これってメイド家出??

慌てていたら、ひめちゃんが「もしかして、家で間違えて回収したんじゃない?」というので、そーいえば、クレ姉さんが使用済み上級料理道具を回収していたから、間違えてメイドも……?

クレ姉さんのインベントリを確認したら、やっぱりちゃんといた^^;;(SS取り忘れたが)

 

今日は、この部分がタイトル本題。

最近、フォル兄さんは伐採サボっていたので、ひたすら丸太伐採。

f:id:miosuhara:20160731032040j:plain

500本採るまで帰れまテンw

酔っ払ってテンション上がっていたので、どーせ、伐採しているならと、蜜爆弾を連続投下w 最高、何人まで同時でいけるかなーと蜜チャレンジw 

 

私はご存知の通り、チャットが好きなので、もう昔からチャット三昧でキーボード入力速度も、そこらへんの人には負けないよと思っていたのだが、昔はずば抜けて速かったのだが、やはり近年はパソコン常日頃使っている人が多いので、速さは一般並みになってしまったw 余談だけど、仕事ではローマ字入力、プライベートではかな入力でやっている。かな入力の方が断然速いっすw

そんなキーボ入力自慢な私(笑)  ひめちゃんと武士さんとアニーさんに同時に入れて、3人と代わる代わる蜜してた。うん、ちょっと甘く見てた。

伐採が全然すすまねー。

当たり前だよ。

 

ひめちゃんから、召喚PTに誘われて、武士さんにりゅーひめと行ってくるよ~って言ったら、空いてたら入れておくれとの事で、4人で召喚ツアー。

f:id:miosuhara:20160731033229j:plain

珍しくサブRGで来た武士さん。ひめちゃんと共に覚醒RGが2人w

古代→愚鈍→禁忌→フェリペ?

私は、ボスの事はあまり良く分かりません。

f:id:miosuhara:20160731033525j:plain

で、禁忌が終わった辺りで、みんなで記憶の欠片報告をw

完全ゴチになった癖に、私は9枚もらった!

その報告が、レア好きの武士さんの逆鱗に触れて、

殺られかけました。

いやービックリしたよ。ちゃんと予告はあったけれど、マジ撃ってくるとは思わんかったww(念のため、もちろん冗談で、きっちり死ぬ寸前の寸止めでしたw)

寿命が縮まるので、今度からはアリーナでお願いします。

酔いも眠気もすっかりさめちゃったよw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.