
8/5(ノンタイトル)

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend)

もうタイトルがすぐに決まらない時は、悩むのをやめたw

タイトル読みしている方も、さほどいないようだし、悩む時間がもったいないw

 

砂漠には関係ないけれど、明日(8/6)は私の誕生日ww

この年あたりになると、誕生日が来るのが非常に憂鬱なんだけれど、ネトゲでは頻繁に飛び交っている「おめでとう」という言葉も、リアルでは一年にこの日だけ。今年は、開き直って、親しい人にアピールして(笑)素直にお祝いの言葉とか頂戴して、ひと時の幸せな気分に浸りたいw

 

アプデ情報はやっぱり出せませんでしたーごめんなさい。

とは言いつつ、今回はBD覚醒と新アバター以外は、いつものような地味修正もなく、大した変更はないようだけれどね。戦闘100%アップはもうデフォルトのようで。

もう生産経験値アップは諦めているしね。

 

アバターの試着は、一応してみたよ(気になるのだけ)

f:id:miosuhara:20160805000156j:plain

魔女っ子。

可愛いんだけれど、タイツの色がなあ(-_-;)

 

f:id:miosuhara:20160805000229j:plain

陰陽師

信オンの陰陽師思い出すわあ。

 

f:id:miosuhara:20160805000255j:plain

全身、雲をイメージしている系?

どーして、こうダサいのかなあ(-_-;)

 

f:id:miosuhara:20160804235711j:plain

…………。

これデザインした人、ちょっとカルフェ倉庫前にこいや!

モード学園の卒業制作的なw

とんがり過ぎて、もう何でもアリですな(-_-;)

 

そうそう、ログインプレゼントも最後まで受け取ったよ。

f:id:miosuhara:20160805004443j:plain

ギアスのヘルム当たったよ。

いや、私みたいに価値が分からん人に当たってもな。本当に欲しい方、ごめんなさい><

 

あと、ヴォルクスの助言とやらw

f:id:miosuhara:20160805004652j:plain

叫びやら助言やら、ヴォルクスさんも大変やなあ。

 

そうそう、加工と資産がA等級に入るようになった。

f:id:miosuhara:20160805010228j:plain

f:id:miosuhara:20160805010128j:plain

ちなみに、加工は名匠3、資産は250Mくらい。

加工レベルはもうまったりでいいけれど、資産はもうちょっと頑張って増やしたいなあ。

 

今日は定例モグリス会。

f:id:miosuhara:20160805010346j:plain

私、サボってるように見えるけど、たまたま立ち止まっただけだからね!!

戦闘時オート撮影機能欲しいです(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.