
決闘

黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(with friend)

今日(昨日)はお休み。

もうすぐ5世代♀のルタオさんが、レベルが30になるのでほぼ1日放置中w

f:id:miosuhara:20160806015230j:plain

本当は、夜昼問わずにPC付けて放置状態にしておきたいのだけれど、ただでさえノートPCなので寿命が短いと思われ……そこまでの勇気はない。

労働者も頑張ってくれるんだけれど、行動力が切れてしまうので、ビールの補充が面倒だなーと。もういっそ、ビールサーバーでも置いて勝手に呑んでくれとw

それか、メイドがビール配ってくれればいいんだよなあ。

 

さて、ぶっちゃけた話をすると、この間のPK(寸止めだけど)がずっとモヤモヤしていた。もちろんノリの上での冗談なのは分かっているし、所詮ゲームだからというのも分かっていたんだけれどね。

 

ブログを読んでお気づきの方がいるかもしれないが、私は、かなり感受性が強く繊細な性格。

柄が悪いくせにとかいう、ツッコミもあるとは思うが。

リアルでもネットでも、他人の事ばかり考えて行動してしまう。自分はさておいて、他人がどうしたら気を悪くしないか。それが知り合いだけならいざ知らず、今日なんて、

銀行で酷いクレームを受けていたお姉さんに同情して、ハラハラしていたくらい。

繊細って一見聞こえはいいけれど、すぐ精神ヤラれるし、損する事ばっかっすよ。私にジグザグが多いのはそのせい。

感受性が強い人の特徴として、『動揺するような状況を避けることを、普段の生活で最優先している』

今回、当てはまるのはこれですかねー。まあ、ゲームだから普通は当てはまらないとは思うけどw ようは、私の気にしすぎなんだけれどね^^;;

 

そんな訳で、このモヤモヤする気持ちをゲーム的に払拭するために。

決闘を申し込んでみたww

もちろん、相手は武士さんですよw

 

武士さんといえば、4月にブログミテマスで声を掛けてきてくれた当ブログの常連さん。当初は私のファン(微妙に違うかもしれんがw) だったはずなのに、密談を重ねるにつれ、

立場が、完全に逆転。

まぁ、第一印象の『隙のないクールでカッコいい武士さん』というのは、ある一部分を除いては変わっていないのだが。うん、クールでは、全然なかっt

 

それはさておいて、彼は、今を時めく覚醒BD。

個人情報が関わるので、コンプライアンス関係で(違)これ以上の詳細は書けないけれど(笑)とても凄い方です。いつも思うけれど、何で、

うちのブログなんかの常連さんなんだろうねー。

そんな凄い人に、決闘を申し込むとか、今までの私の人生の中ではありえない事で(いちいち大げさなんだよw) 私は、良くも悪くも危険や高い壁を避けてきた軟弱穏健派。

戦いの勝負というのは、もちろん色々な要因で決するもので、経験、技術、精神力ect。うん、どの部分も勝てそうにないや(-_-;)

それに、私はどんなMOBよりも、彼が怖い。それは、

メンタル攻撃があるからw

ほら、MOBは物理攻撃だけじゃん。

 

前置きが長すぎたwww  とりあえず決闘を申し込むw

f:id:miosuhara:20160805200116j:plain

どうやら、武士さんは例のログインイベントで、見事大ハズレ(レッドノーズ)を引き当ててしまったらしく、ご機嫌があまり良くないようだ。

このタイミングで大丈夫か?(震え声)

 

ハイデル到着。

ギルメンさんが近くにいらっしゃったので、今で大丈夫かなーとお伺いを立てながら(この辺が繊細) アリーナへと移動。

f:id:miosuhara:20160805220135j:plain

我がペット達も心配そうに見守っています。

 

うん、……まぁ、当然、

f:id:miosuhara:20160805220814j:plain

f:id:miosuhara:20160805220530j:plain

f:id:miosuhara:20160806193822j:plain

コテンパンなんですけどねww

まず開幕でダウンさせられ、そこから怒涛の如くコンボ入れられて反撃する余裕すらないですよ。無抵抗時しかこちらからダメージ入れられないです。サスガデス(白目)

うん、でもSS撮れたからいいや。

あれ? 決闘に来たんじゃなかったっけ……。趣旨変わってるしww 

普段は蜜ばっかで、滅多に直で会わんからねww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.