
お馬狂想曲

黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(with friend)

今日は何度も言うけれど、私の誕生日です(しつこい)

何歳になったかは、死んでも言わん。

そんな今日は、土曜日なので通常通り仕事で(泣) それよりもショックだったのは、Kさんが私の誕生日を忘れていたw 毎年毎年、プレゼントを頂いているのだがw

でも必死に「忘れた訳じゃないからね!!」って言っていたけれど、私が「今日誕生日だからー」と言った時に「あっ!!」って言ったのを見逃していないw 

まあまあ、いいのいいのww 私だって友達の誕生日うっかり忘れることあるしね。

 

仕事帰りに、職場近くのケーキ屋(地元では結構有名店)でケーキを買い、スーパーでシャンパンを買う。

f:id:miosuhara:20160806192532j:plain

もちろん、自腹ですけどね。

 

その誕生日のご馳走にあり付く前に、馬放置をセットしようとインしたら、イン早々、武士さんから密談が……。もしかしたら、誕生日のお祝いの言葉かな?とワクワク思う前に、

やべーー前記事のクレームかな……。

うん、予感は当たりクレームというか修正依頼だったw 慌てて修正^^;;;

 

実は夕べ、私はやらかした(-_-;)

前記事にも書いたけれど、やっと♀馬が無事30になったので交配を!!!って思ったら、何を勘違いしたのか、何と♀馬を馬市場に登録……。

f:id:miosuhara:20160806221049j:plain

数秒で買われてしまいました><

f:id:miosuhara:20160806220905j:plain

うん、もうどんなに罵られても仕方がない。

目の前が真っ暗になったよ……。

その事を、ひめちゃんに言ったら、5世代いるけど流そうか?って言ってくれたんだが、さすがに自分のミスのせいなので、自力で野生馬を探す予定だった。

しかし……ひめちゃん、そして、話を聞いたりゅーちゃんが遅い時間なのに、すぐさま野生馬探索に向かってくれたんだよね!!

私も、自分の知ってる野生馬スポットに行ったら、ほどなくひめちゃんより『5世代いたよーー』との蜜が!!

早速、行ってみて、更に馬の捕まえ方のコツを教わって、無事に捕獲!(ごめんなさい、余裕なくてSSありません) しかも、運がいい事に手放してしまった♀!!!!

ここで日付をまたぎ、2人より、

『Happy Birthday!!』

もうね、嬉しいやら情けないやら、色々な感情が入り混じって泣きそうになった。

ヘタレな私らしい誕生日の幕開けだった(-_-;) ホントごめんなさい>< そして、ありがとうね。

 

2人の優しさが詰まったこの5世代♀、ブラッディ。

f:id:miosuhara:20160806222004j:plain

交配はするけれど、その後はずっと大事にするよ。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.