
召喚ツアー

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

昨日(一昨日)は、結婚式だったー。詳しい内容は省くとして(笑)

料理も美味しく、お酒も……。

f:id:miosuhara:20160807152224j:plain

いつの間にか、おびただしい量のグラスが目の前にwww

うん、あのね……ワイン呑めない人が、みんな私の目の前に置いてくんだよ……。そして、それらをキッチリ飲み干す私(-_-;) その他に、右手前にあるマイグラスで、スパークリングワイン6杯ほどおかわり……。

 

そして、酒のせいだか分からないけれど、

序盤のムービーから泣いている奴が、ここに1人。

だから、感受性強い奴が結婚式とか出ちゃダメなんだよw

まぁ、新婦のMちゃんには何年か前に最強に弱っている時に、話を聞いてもらったりしていたので、幸せになれてホント良かったねと。結局、最後の退場の時まで泣きっぱなしで、Mちゃんに困惑されるという、訳の分からない状態になっていたww

 

さて、砂漠砂漠w

blackdesert.pmang.jp

東京の出ようかなーと迷っている。なかなかない機会だし、ブログのネタにもなりそうだけれどね。でも、この間の秋葉原のイベントは1人で、こっそりまったり見られたからいいけれど、今度のは合コンみたいな(笑)会話交流だからね。お喋り大好きだけれど、人見知りだし、オフ会とか、よっぽど信頼している友達じゃないと無理かなあ(-_-;) かなり昔は、良くオフ会してたけどねー。

 

最近は籠城状態が癖になったのか、超ヒキコモリ気味^^;;

馬放置をして、その間に溜まった材料を加工するという日々を送っている。装備の強化とかもお休みして、貯金をしている。

500Mチャレンジ中!!

いや、まだ半分の250Mですけどね……。

 

今日は、そんなヒキコモリ状態の私をりゅーひめが召喚ツアーに引っ張り出してくれたw  いや、私、今回はモグリス以外、何も持っていなかったけれど、そんなん気にするな!!って、ホントにいつもありがとう><

古代→愚鈍→覚醒ギアス→モグリス→禁忌→フェリペ(だったかな)

f:id:miosuhara:20160808234705j:plain

SSは相変わらずないんだけど、覚醒ギアスで鬼のように死にまくったよ><

誰も太鼓も持っておらず……。ギアス怖いね、ギアス(覚醒のが強いんだっけ)

 

おまけ

誕生日の一幕。

f:id:miosuhara:20160807051415j:plain

誰かさんのメンタル攻撃一例。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.