
粗石争奪戦

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(釣り)

今日も、暑かった><

私は夏が地獄の場所に住んでいるので、この時期が一番嫌いー(-_-;) ホント他県から転勤してきた人が、声を揃えて『ここは酷すぎる』って言ってるしwww

 

家に帰って、自室に戻るとこんな気温で(-_-;)

f:id:miosuhara:20160809184546j:plain

速攻、エアコン付けないと死に至る。

昼間は多分、40℃越えていると思われw

 

今日(昨日)はアプデ前、戦闘経験値アップ最後の夜という事だけあって、ひめちゃんが狩り専念するらしく行ってくるねーと。うんうん、もちろん想定内ですよwww

 

で、ゴールデンベルも頻繁になる最中、私は何をしていたかというと……。

f:id:miosuhara:20160810011223j:plain

ゆるキャラなおっさんで、釣り放置していた。

 

その裏で、実は、ちょっと思い立ってSSを加工してずっと遊んでいたw

f:id:miosuhara:20160809221605j:plain

何かプロフィールカードっぽいやつ?

ヘタな加工なんだけどね^^;;

他のブログ様を拝見すると、SS加工がとてもお上手で、うらやましいなーって思っていた。こういうのは嫌いじゃないんで、やり始めたら、ちょっと面白くなってきて、SSを盗撮(ヲイ)する機会があって、なおかつメールとかラインで送る手段のあるフレさんの分も、ちまちま作り始める(ここには残念ながら載せられないけれど^^;;)

 

あっ、ギルドは名前じゃなくて『無所属』って意味ねwww

武士さんとかに、頻繁にギルメンさんと仲が良いよ的なエピソードを聞く度に、素直に居場所がちゃんとあるってうらやましいなーとは思うw

でも、フレさんがみんなギルドが違って(りゅーひめは同じだけど)私はそれぞれのフレさんと、かなり勝手気ままに遊んでいるw  これが、仮にまたどこかのギルドにお邪魔してしまったら、なかなかこうはいかないのかなって、最近思う。今の状態がとても楽で楽しいので、やっぱりこのままがいいのかな。

 

そうそう、Iさんに遅れたけれど、誕生日プレゼントという事で、何と粗石2000個流して頂けると!!!

何度でも言うけれど、砂漠で一番欲しい物は粗石です。

プレゼントの内容が、非常に私に的確w

さすが、当ブログの常連さんであり、上司または先生ww

そんなでこんなで、取引に張り付くのだが……。

f:id:miosuhara:20160810014228j:plain

Iさんが50個ずつとか、流してくれているのに、張り付きのプロ(笑)やら、予約でなかなか勝てない。結局、Iさんがたくさん流してくれた中の65個しか買えなかった><

何なの? みんな私と一緒で粗石LOVEなの?

愛されてるなー粗石w

ぶっちゃけた話、全部中級以上の料理道具・錬金道具のせいだと思う(-_-;)

 

もう、いい加減このシステム何とかしろや!!!!

せっかくの誕生日プレゼントなのに世知辛い^^; ても、本当にお気持ちがありがたかったです><

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.