
オカンスタイル

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(加工)

前記事で作ったプロフィールカード(?)が、フレさん達にとても喜んでもらえたようで、嬉しかったー^^  ひめちゃんに『さすが、加工のプロだ』とか言ってもらえて、

そうか、これも加工かw

嬉しくなって、例のゲーマー仲間の営業さんに自分のをLINEで送ったら……、「カードゲームのデザインみたいになってますね!」って言われたww

私は、カードゲームって一回もやったことないんだよねー。でも、確かにちょっとトレカっぽいねw  でも、そうなると……、

私のが超雑魚カードになりますか、そうですか。

 

そーいえば、この間のアプデで、この新アバター散々ディスったんだけれどw

f:id:miosuhara:20160811012043j:plain

私はアホなので、羽の部分が襟だと思っていたらしく(笑)、こうして横とか後ろから見ると普通に可愛いじゃないか!  倉庫前に、とても可愛い天使がいて気が付いたw

 

今日は久々に、おっさん戦闘デイリーw

マンシャ&ルツム&ナマズマンなんだけれど、どーにも単調な戦闘なので(グルグル回っているだけw)

f:id:miosuhara:20160811001417j:plain

f:id:miosuhara:20160811001105j:plain

f:id:miosuhara:20160810235734j:plain

寝オチしまくって、しまいには死んで水晶壊れた・゜・(つД`)・゜・ 

このSSの時は、ブラストライトニング(多分)を決めまくって起きていたんだけどね。

 

その後は、また半分以上寝ながら加工放置。

f:id:miosuhara:20160811002020j:plain

何で、今日はこんなに眠いのかなー?

そうか、ほぼ誰にも蜜入れてないからか。

りゅーひめに軽く挨拶したくらいかな?  いつも書いているような気がするけれど、何か、毎日のように蜜爆弾放り込むのも、気が引けるというか。たまに、お休み日入れないとね。

 

そーいえば、ブログを読んでいるだけだと分からないかもしれないけれど、私って昔から凄い心配性で、体調を崩している人、あまり寝てない人、テンションを落としている人etcには、過剰なほどに心配しちゃうんだよねー。「いいから、はよ寝なさい」とかデフォルトで登録しておきたいくらい(笑)良く言うし……で、ふと今日思ったんだけど、私って、もしかしてフレさん達に……、

オカン的に、思われているんじゃないか?ww

いや、それが嫌だとかそういうのでもないんだけれど。

せめて、ゲームにいる時くらいは少女でいt

ごめんなさい、本当に何でもないっす(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.