
接待プレ

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(錬金)

会社に行ったら、結婚式の3次会カラオケの写真が出来ていたw

うん、もう死んでしまいたい。

容姿に強烈なコンプレックスがあるので、写真に写る自分の姿を見る度に思うよ(-_-;) 

次に生まれ変わるなら、男か美人になりたい。

とりあえず、しばらく断酒します……。

 

ブラスト粉末が少なくなってきたので、久々に廃鉄へ。

f:id:miosuhara:20160812003842j:plain

少しの間、引きこもっていたので、何もかも忘れてるwww

 

そーいえば、私が廃鉄に来るのはブラスト粉末の為。

雑魚MOBでもちらほら水晶が落ちるんだけれど、やはり確実に落とすのはネームド。

うちにはホークがいるんだけれど、いつもは二軍で出していないww

f:id:miosuhara:20160812004232j:plain

そうだ、君の出番は今(しかない)じゃないか!!!

このSSだと分かりづらいけれど、レア(ネームド)がいる場所に青い印が付くんだよね。

f:id:miosuhara:20160812003510j:plain

今日はトロル班長さんをお見かけしなかったけれど、インプ班長さんと2度対峙。

f:id:miosuhara:20160812005102j:plain

f:id:miosuhara:20160812005139j:plain

久々に、禁書も落ちたーw

たまに、廃鉄来て禁忌も溜めようかなあ(メディアデイリーをやるだけの気力はないのだが^^;;)

 

さて、ここまでは昨夜の事。

ネタが足りないから翌日持ち越しとか、そーいうのじゃないですよ?

いや嘘です、そーいうのです(-_-;)

 

今日から5日間、お盆休み^^

朝はお盆入りという事で、父親を墓に迎えに行かないと祟られるので(笑)

お墓のある霊園には、猫がたくさんいるんだよね!!!!

今日も、めっちゃ人懐っこい猫がいて、幸せな気分に♡

f:id:miosuhara:20160812092729j:plain

この猫、ずーーーっと私の足元に擦り寄ってきて、座っている足に乗ってきたけど、上手く乗れなかったwww

 

外出中に釣り放置させていたので、戻ってみると武士さんから蜜が入ってた^^;;

そして返信したタイミングも絶妙で、ちょうど狩りに出るところだとw 

で、密談の流れから一緒に狩る事に。

そんなこんなで、カブト地下で合流ですよ。

何やら、レアを譲って下さるという事で!?

f:id:miosuhara:20160812172352j:plain

あのレアの鬼が、どーして????(超失礼)

何と、誕生日プレゼント代わりの接待だそうでww

f:id:miosuhara:20160812143315j:plain

大盤振る舞いですよーww

この他にも、グルニルやら武器防具石やら、色々頂きました^^ ありがとー。

非常に彼らしいプレゼントで、ちょっと終始ニヤニヤしちゃいましたw

 

誕生日から一週間。

私がブログで、うっかりアピールしてしまったので^^;; (いや、ホント今更だけれど、おめでとーの言葉だけで良かったんですよ><)  いつも絡んでいるフレさん達が、ありがたいことに、それぞれの形で、私にプレゼントをくれて、それが、それぞれの方の個性が出ていて面白かったし、冗談抜きで中の人(笑)は、嬉しくてウルウルしていたよ。

 

ここでフレさん達への感謝の気持ちを長々と述べるのは、ちょっと違う気がするので、避けますが、これからも一緒に楽しく砂漠を楽しめたらいいなーと心から……って、

ほら、真面目な流れになるとオチなくなるじゃん!

*当ブログは、ふざけたノリの砂漠ブログというコンセプトで書いてます(今更)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.