
8/13(ノンタイトル)

5日連休だから、1日くらいは何処か行きたいなーと、朝から思い立って原チャリの旅に出かけたw

出かける前に、iさんと密談していて、何処かに行きたいけれど、何処がいいでしょうねーと相談していたら「近所のショッピングモールじゃダメなの?」と言われて、

普段、すぐ行ける所に行っても意味ないでしょーww

などと話して、結局は秩父っていう地名が出たので、何となく秩父に行ってきたよ^^;;

まぁ、ちょっと波乱があったんだけれど、何があったかは、こちらで(-_-;) (興味ある人だけでいいっす)

ホント、私ってトラブル体質というか、漫画みたいな女とは良く言われるけれど(自業自得) 

 

そんな訳で、今日は夕方まで出かけていたので、馬放置していた^^;

f:id:miosuhara:20160813221542j:plain

武士さんに蜜を入れたけれど、今日は向こうが不在らしく、「いないのか、馬放置して出かけてくるよー」的な事入れて、私が帰ってきたら「いるかどうか分からないけれど、お昼からもどりー」って入っていたので、「いるかどうか分からないけど、ただいまw」って入れて……、

もう、この蜜システム何とかしろや!!!

返事出来そうにない長時間不在の時は、表示で分かるようにして欲しいなあ(-_-;)

 

さて、メディアで狩りをする事も増えてきたので、メイドもいるし、アルティノに荷物番として1人置こうかなーと。

f:id:miosuhara:20160813223015j:plain

ブロモの中でも、一際、存在感の薄いSRですよ。

なかなかの美人さんなのにもったいない。でも、SR戦闘難しいんだもの。

 

夜は、また廃鉄で水晶集め。

今日、釣竿いっぱい作ったから、一気にブラスト粉末なくなっちゃってね^^;

f:id:miosuhara:20160813224236j:plain

今日は、トロル班長さんいたよ!!!

インプより弱くて倒しやすいので、コイツの方がいいねw

でも、狩場が混んでいて(廃鉄なのに) 何回もch移動した^^;;

 

そーいえば、武士さんがずっと欲しがっていた武器がようやく買えたらしい。

買えたって言ったっけ?って言われた時に、

「きいてないきいてない」「おめでとー!!!」「ずーっと欲しがってたもんねー良かったね!!」って大興奮して、ふと我に帰ってノリを冷静に分析したら、

やっぱり、オカンかよ。

フレさんの年なんて怖くて聞いてないけれど、さすがに息子までは離れていないと思う(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.