
8/18(ノンタイトル)

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(狩り)

今回はネタが分散しすぎて、あえてノンタイトル

 

5日間の休みが終わって、1日出勤して、また2日連休とかw

昨日は休み明けで、いきなり仕事がバタバタ^^;; そして、今日は休みなのに、Kさんから、仕事の電話とか掛かってくるし(-_-;)

 

昨夜は、りゅーひめと一緒に海賊島に^^

いつもは船で行っていたんだけれど、今日は……、

f:id:miosuhara:20160818163303j:plain

魚人3体www

体って単位が正しいかどーかは知らんw

 

そう、海賊島(クィトゥ諸島)まで島々を渡って泳いで行った~。

f:id:miosuhara:20160818163500j:plain

f:id:miosuhara:20160818163558j:plain

何だ、この酷いSSは(-_-;)

と、とにかく泳いで行ったんだよww

f:id:miosuhara:20160818163731j:plain

海を渡って、行くと本当に冒険しているみたいで楽しいね!!

f:id:miosuhara:20160818163707j:plain

短い時間だったけれど、海賊島で暴れまわって、残念ながらたいしたレアは出なかったけれど、そんなの関係ねーww すごい楽しかったーーー^^

 

今日は休みなので、朝はおっさん釣り放置w

f:id:miosuhara:20160818164043j:plain

何か夏なのに、たい焼きが食べたくなった。

あとは、マンシャに行って、豚肉採ったりとか……、

f:id:miosuhara:20160818164354j:plain

この場所は、倒しても倒してもイノシシが無限に涌いて寄ってくるw

イノシシ無限スポットと呼んでいる(個人的に)

 

そうそう、受注した採集昇級Lv48もちゃんとやったよー。

f:id:miosuhara:20160818164646j:plain

報告したら職人9になれるかなーと思っていたが、8の80%だった(-_-;)

名匠は遠い……。

 

そういえば、最近、アクセスがまたちょっと増えました。段々増えていってる感じがする。ありがとうございます^^

非常にありがたい事と感じながら、プレッシャーみたいなものを感じて^^;;

好き勝手書いているブログなのにいいのかなーと、それでフレさん何人かにその事を相談したら、「別に今まで通り自由に書けばいいじゃん」と言ってくれてホッとした。

 

いや、私のブログの根本って、自己満足優先の「自虐とツッコミ」なんだよね。こんなネタで段々アクセスが増えていくって不思議な感じがしてねー。

 

あるフレさんが「最近フレネタが多くて、ソロネタが少なくなっていて危惧している」とww 確かに今年の4月くらいまでは、ソロネタばっかりだった。砂漠をソロで自由気ままに遊んでいる様子が、きっと新鮮で楽しんでくれたのだと思うw

 

今はご存知の通り、フレさんと一緒に遊んだネタが大部分を占めるようになった。確かに以前の『独自性』みたいなものが失われてしまったのかもしれない。でもね、ソロでやっていた頃と違って、今の砂漠生活はフレさんなくしては成り立たない。なのに、フレさん無視の日記なんて書きたくない……。

あーもう、だからオチなくなるってば!!

最後に真面目なこと書くとアカンね(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160818172310j:plain

平日昼間の成長ランキングが怖い(震え声)

30位でも59とか何なの……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.