
真夏の夜の夢

黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(with friend)

リアネタから失礼。今日も休み……だが、午前中一杯費やして、健康診断(-_-;)

検査着に着替えて、とぼとぼ歩いていると、何と職場の上司に遭遇!!!

いつもは職場近くの病院でやっているから、誰かと会ってもさほど驚かないのだが、今回は自宅がある市の病院だったので……。

私がパートとしてこの会社に入る時に、面接してくれた上司で、何と面接当日に入社する事を決めて頂いた恩人(ありがたい事に、当日即決というのは、まず例がない)

今では第一営業副本部長というとてもお偉い地位にいらっしゃる。仕事もかなり忙しいので、体調には気を付けて欲しいなあ。

 

午前中はそんな訳で、不在だったので釣り放置させていたのだが、お昼に帰って来たら、誰もフレさんいなくて暇だったので……、

f:id:miosuhara:20160819161635j:plain

メインをエモーションで、どれだけあざとく可愛く出来るか。

という、くっだらない遊びをしていた(そんな無駄な事する暇あったら、馬車馬のように働けよ)

 

そう、ただ今500Mチャレンジ中。くだらない事で遊んでいる暇はないw

途中経過。

f:id:miosuhara:20160819153305j:plain

あと、約72Mです。

私も農民の端くれ。狩りよりも効率悪くても、まったり生産で稼ぎたいw

 

そんな訳で、本業の加工を頑張る!

f:id:miosuhara:20160819153710j:plain

f:id:miosuhara:20160819155341j:plain

あと、料理皇室納品もね~。

f:id:miosuhara:20160819153950j:plain

f:id:miosuhara:20160819153929j:plain

皇室納品は、ぶっちゃけ儲かるかどーかは微妙だけれどね^^;;

最近、漁船が枯渇気味なので、頑張って作ってるよー。前よりペース落ちたけれど、上級料理道具もチマチマ出しているw

 

さて、タイトルの本題(と言っても、タイトルに負けている本当にくだらないネタです。先に謝っておきます)

 

昨夜は、物凄く眠かった。

いつもなら0時前後まではインしているのだが、確か21時か22時には寝オチ寸前になって、寝てしまった(-_-;)

そして、夜中にふと目が覚める。

丑三つ時2時過ぎ。砂漠に再イン。武士さんがまだいたので「まだ起きているんかい」とこっそり蜜を入れたら「ファ??」と、まるで幽霊が出たかのように驚いていたw

何でもギアスが取引でダブついていたので、ひたすら叩いていたらしい。夜中の方が強化運が良いやら何やら。確か、5分か10分かそこら話して、私は再び眠りについた……はず。

……これって、現実に起きた出来事でいいんだよね?

21時くらいから寝て、7時に起きた内の5分か10分。

しかも、最近妙に砂漠の夢を見るんだよねw  前なんて、何故か小船で沖縄の離島に行くっていう設定で、マップ画面を出して、誘導線引いて出発するという訳の分からん夢も見たw いやいや、さすがに、

夢と現実の区別が付かなくなるのはまだ早い。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160819133752j:plain

ひめちゃんは、毎回違う挨拶で楽しませてくれるw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.