
目標達成

黒い砂漠(加工)

*今回ちょっとタイトルに反してネガティブ記事なので、読みたくない方はスルーで。

 

ここ数日、ちまちま加工を頑張ってようやく……、

f:id:miosuhara:20160828045350j:plain

やっとテロップが上手く撮れた!!

まぁ、前にも言ったけど、3が4になったところでたいして変わらんのですがね。

 

あと、500Mの目標も無事達成!

f:id:miosuhara:20160828045920j:plain

これから強化をやるかどうか、悩んでいるところ。

 

目標が無事達成出来て、本来ならテンションが上がるところだけれど、かなりジグザグ気味でね。ぶっちゃけ、最近は色々思うところあって、砂漠プレイに関しても悩む事ばかりで。

 

こういう弱音をブログで書いてはいけないと思いつつ、私はバカ正直なので楽しい時は楽しい。弱っている時は弱っているとしか書けない。

 

私はご存知の通り、農民メインとしてプレイしているのだけれど、もし、仮に自分が戦闘(アクション)が得意で、狩りメインとして生きる事が出来たら、今の何十倍もフレさんと一緒に砂漠が楽しめるんだろうなって……。正直なところ、フレさんと狩りに行っても、もちろん楽しいのが前提だけれど、やっぱり、心のどこかで自分の戦闘スキルのなさに劣等感を抱いてしまう。フレさんみんな戦いが上手だからね^^;; 

 

私って本当に、くだらない事をダラダラチャットしながら、まったりうだうだしているのが好きなんだよね。でも、そうすると、みんなの狩りとか活動の邪魔しちゃうしね。私がプレイすべきゲームは砂漠じゃないのかな? 

 

まあ、こんな事でゴチャゴチャ悩んでいると、つまらない事を気にするな!!って、フレさんに愛ある説教されるのは、分かっているんだけれど。

 

という訳で、その他にも色々あり、しばらくは方向性を迷走する予感がするので、落ち着くまではブログも滞るかもしれません。毎度の事ながら、本当にスミマセンm(_ _)m

 

追記 そういえば、諸事情で攻略ブログアンテナ様からも退会しようと思ったのだけれど、退会フォームがないので、登録フォームに退会したい旨を書いたけれど、ちゃんと対応してくれるのかな……ちと不安。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.