
まったり宣言

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(冒険)

 あれから色々考えて、気持ちも整理が付いてきた。

いっぺんに複数の事が起こると、私は単細胞なので(笑)処理しきれない。

 

これはゲームなんだから、

自分が楽しいと思う事をすればいいんじゃないか。

例えば、戦闘スキルがなくて焦るのは、あまりにもヘタだと上手なフレさん達と絡めなくなると思うからだし(そんな事は、全然ないんだけれど) でも、だからといって、苦手な狩りを血反吐を吐くほど(違) 頑張って頑張って頑張って……(エンドレス)

それだと、絶対に砂漠が嫌いになる。

血反吐を吐くほど、頑張らなきゃいけないのは、リアル世界で苦手な経理仕事だけで充分っす(-_-;)

 

まぁ、私が砂漠で楽しいと思う事は、フレさんとの蜜談やら(多分、これが一番)、加工・料理(しながらの密談)、りゅーひめと楽しく絡みながらのモグリス定例会やら、一言で言えば『まったり出来る事』というか、

結局は、アンタ喋りたいだけなんじゃん??

皆様に代わって、自分でツッコミ入れてみました。

 

フレさん達、及び、ブログをいつも読んで頂いている読者の皆様にも、心配を掛けてしまい本当に申し訳なかったですm(_ _)m

 

ブログを休んでいる間も、色々ネタ自体はあったw(時間軸はかなり前後してます)

 

武士さんと珍しく、デイリー召喚、ノーマルギアス&マスカン+古代(私はデイリー持っていないので、お邪魔させてもらっただけ^^;)いつもは大抵この手のお誘いは、お断りするので、珍しいと言われながらww

f:id:miosuhara:20160902091625j:plain

慣れない私の為に、ギアスでもマスカンでも赤線引っ張ってくれたのに、ゴブリンの洞窟の入口でテンパって、馬を普通に中に入れるという事が頭から抜けていて、外に置いてしまった。

f:id:miosuhara:20160902093130j:plain

マスカンでも、位置がいまいち分からず右往左往。

『おーいww 何で赤線通りにこないんだよww』

というツッコミを受けながら、やっぱり右往左往。

一連の出来事を、言葉で表わすとすると、

ヘタレここに極まれり。

全部終わってカルフェの街に戻ったら、サブさんに弓で撃たれたwww(街だから安全だし、もう慣れたw)

 

また、別の日は、iさんのサブTBとカルフェ北門で、立ち話をしたりw

f:id:miosuhara:20160902090332j:plain

非常にカワイイキャラ、今話題の某アナウンサーを意識して作ってあるらしいよ?

この俗物めwww

 

そんなiさんが、私がこの間書いた、シャカトゥからアンカト内港まで徒歩で行ったとの記事を読んで、驚いて裏道をわざわざ教えてくれた。

f:id:miosuhara:20160902091222j:plain

シースルーアバターが取引で買えたらしく羨ましいw

私がこの間、シャカトゥからアンカト内陸まで徒歩で行ったのは、前に馬に乗ってガハーズ盗賊団の餌食になったから^^;;
iさんが教えてくれたルートは、盗賊団を上手に避けた裏道で、安全にアンカトまで辿り着く事が出来た。感謝!!

 

その後、カルフェに戻って2人近くで加工(最初、私は気が付かなかったw)
斧攻撃やら、足元で加熱されたりとか……、

f:id:miosuhara:20160902095233j:plain

武士さんの弓といい、iさんの斧攻撃といい(笑)

そもそも、何で私は攻撃されるん??www

武士さん回答『なんとなく』iさん回答『オーラを出している』(何のオーラだよ……)

弄られキャラは、今に始まった事じゃないけれどね。

 

あっ、そうそう、攻略ブログアンテナ様からは退会出来ました。あそこからのアクセスが8割だったので、アクセスはかなり減ると思いますが、まったり書いていきたいので、これからもこんな奴のブログにお付き合いして頂ける方は、ブクマ等、よろしくお願いします^^;;

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.