
切り返しセンス

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(狩り)

最近、感傷深くなり過ぎてダメだなーと思う。

まだ引退する訳でもないのに、過去のSSとか整理して(いや、単純に増え過ぎただけ)ウルウルきてて。私のSSはフレさんとの密談も一緒に写っている場合が多いからなー。ここに載せる時は、もちろん隠すけど^^;;

壊れた涙腺を元に戻すにはどーすれば?

 

さて、酔っ払いなので(ヲイ) 訳の分からない冒頭になったが、気を取り直してw

誕生日に、りゅーひめと一緒に捕獲したお馬さんが、もうすぐLv.30。

今日は、お昼休みネカフェに行っても馬を走らせる(ネカフェ特典、馬経験値up20%)

f:id:miosuhara:20160903220704j:plain

交配して、良い子馬が生まれるといいけどねー。

世代そのままとかは、ホント勘弁して欲しい。

 

そーいえば、この間、貯まった500Mが結局使えず、お金は貯まる一方(-_-;)

f:id:miosuhara:20160903234720j:plain

真Ⅱ~Ⅲへの強化をしたいのだけれど、どーにも周りで、強化の地獄話しか聞いていないもので……、武器か防具、どれか1つをチャレンジして、あとは買おう!!と思っているのだが、根っからの貧乏性なので、何となく使えずにいる。

うだうだしている内に、資産ランキングがAレベルの中の上になったwwww

(9/3(土) 23時半現在)

f:id:miosuhara:20160903235147j:plain

こうなってくると、30位以内目指したくなっちゃうんだよなーどーしよw

 

 昨日は、毎度お馴染み定例モグリス会&召喚ツアー。

古代⇒愚鈍⇒べグ⇒モグリス⇒禁忌⇒フェリペ

f:id:miosuhara:20160903223536j:plain

ホント、いつもろくなSSなくてスミマセン。

りゅーちゃんが新アバ着てて、とても似合ってたー^^

LSの覚醒アバは、ちょっとイマイチなんだよなあ(-_-;)

 

盛り上げ隊長のひめちゃんが、今回も笑わせてくれたww

f:id:miosuhara:20160903231637g:plain

f:id:miosuhara:20160903231702g:plain

これ以外にも、色々あるんだけれどねwww

ひめちゃんの切り返しセンスは、尊敬するなー(マジで)

 

何となく名前は伏せるが(笑)、この方の切り返しセンスも常に感心してやまないww

f:id:miosuhara:20160903232641j:plain

きっと、勢いで切り返していると見受けられるので、誤字は見逃す事にしているww

いや、私の方が誤字何十倍も多いからね(マジで)

誤字の事を気にしていたら、砂漠はプレイ出来ないぜww(それ禁句)

いやー蜜談楽しい。これだから、止められないんだよ。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160903234204j:plain

アルティノの街にいた、鎧に包まれた鉄人(?)

廃鉄にいる班長さん達の仲間?(違)

 

追記 ブログ書き終わった頃に、Lv30に上がったーやったーww

f:id:miosuhara:20160904001620j:plain

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.