
拠点接続キャラバン@東京

黒い砂漠(イベント)

前回のブログでは敢えて触れずに、行って来たよww

そもそも、ブログアンテナ様を退会したのは、このイベントの為というのも一因あったんだよねー^^;;   出来るだけ、アクセスを減らそうかと(人目に付かない様にする)

まぁ、結論から言わせてもらうと、

そんな事する必要は、まっったくなかったんだけどね!!w

30人以上と名刺交換したけれど、誰も私の名前を見てピンとくる人はいなかったよw

いや、何と言うか……ちょっとだけど、1人くらいは知ってる人いると思ったんだけどねー。

思い上がっていて、すみませんでした!!!ww

やっぱり、うちは安定の辺境ブログww

 

場所は東京の恵比寿。しかし、最寄り駅は代官山とか……。

代官山なんて、オシャレな場所行った事ねーよ。

駅着いたら、やっぱり空気が違う。

 

電車乗換えで多少のミスはあったものの、早めに出ていたので、何とか受付開始の12時半には着いた。何と、外にはキャンセル待ちの人が何十人も?? 当たったのはラッキーだったのか……。

f:id:miosuhara:20160904204930j:plain

カイヤ湖というのは、テーブル名。あとは、交換用の名刺ね。始まる前に、片っ端から名刺交換してみたのだが……。

何やら、有名ギルドの方も多々来ていて、某超有名占領戦ギルドのマスターさんが名刺交換に来ていて、私はミーハー精神丸出しで、

有名ギルドさんじゃないですか!!!

と言ってしまったw 感じの良い方だったので(しかも、イケメンさんww)思わず、頑張って下さいーとw

あとは、またもや有名ギルドのマスターさんと思われる人が、テーブルを回っていて、

『うちのギルメンが、いつもご迷惑かけて申し訳ありませんー』って言っていて、超ウケたwww

 

開始前に、麦谷PとMCのひとみんさんに写真撮影をお願いして、ブログ掲載の許可もきっちりとw

f:id:miosuhara:20160904210217j:plain

このあと、麦Pとあやたんさんに、それぞれツーショットで撮ってもらったけど、

もちろん、載せないけどね。

 

さばくてれびの収録が始まって、三択クイズやら料理対決やらw

f:id:miosuhara:20160904211319j:plain

まあ、ぶっちゃけた感想を言うと、ちょっとグダグダ内輪ウケ過ぎて、これ観た人面白いのかなーって(毒舌失礼w)

テーブルの人とも、さばくてれび収録のせいであまり喋れなかったしねー。

f:id:miosuhara:20160904214350j:plain

料理は、ブッフェであんまり食べられなかったww つまむ程度。

お酒も昼間だから出なかったしねww まぁ出たら出たで、収集つかなくなりそうな気がするので、いい判断だとは思う。

 

さばくてれびの収録が終わって、抽選会。

一等はwebマネー10000円。二等は5000円。三等は3000円ね。私の前の席の人は、グラボ当たってたよ、斜め前の人は3000円当たってた。うらやまー。

私は砂漠グッズが……。

f:id:miosuhara:20160904215028j:plain

GWのイベントの時に、麦Pが付けていたピンバッチと同じやつだーー。

あの時欲しいって書いたから、ドロップ(違)の神様が降臨したのかw

いや、ホントはwebマネーの方ががが。

 

16時に終わって、集合写真やらを撮って80人だから位置合わせが大変だったなあ。二次会でもあるのかな?って思ったけれど、ないようなので私は一番に外に出ちゃった(ちょうど出口から近い席だったし)

 帰りに駅のホームで目の前に座っていた人に会ったけれど、お疲れ様でしたーって言うのみで、その後、一緒に喋ったりとかはしなかった。向こうもそーいう空気じゃなかったしね^^;;

やっぱりリアルで会うと、打ち解けるまでには時間掛かるのかなー。ま、容姿がお互い見えるっていうのもアレだね(-_-;)(私は容姿コンプレックスが酷い)

結局、誰ともフレさんになる約束はしなかったなあ。

ま、こんなもんかw

ブログネタとしては、いいネタになって良かったけれど、もうちょっと、砂漠のお話したかったなー。

 

おまけ

今回の参加賞とか、麦PとMCの子の名刺とか色々w

f:id:miosuhara:20160904221309j:plain

f:id:miosuhara:20160904221244j:plainf:id:miosuhara:20160904221043j:plain

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.