
9/5(ノンタイトル)

黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(狩り)

今日、会社に行ったら、挨拶もそこそこにKさんに「昨日、どーだった??」みたいに聞かれて、昼休みは昼休みで、新婚Mちゃんに、「どーだった? どーだった?  あっ、今カレーをチンしてくるので、戻って来たらゆっくり聞くからね!!!」

この異常な食いつき、うん、何か雰囲気で分かると思うけれど、どう考えても二人とも……、

合コンか、お見合いパーティと勘違いしていたwww

ただのゲームイベントだったって、いっくら説明しても分かってもらえずw  前にも書いたけれど、タイムテーブル、めっちゃお見合いパーティチックだもんねw 

そーいう集いじゃないと散々再説明した後、結局、友達出来なかったんだーって言ったら、2人とも残念がってくれたよ。2人とも私の事を心配してくれるいい子達(子って年でもないけどww)なんだよねー。

いや、どっちにしても合コンだのお見合いパーティだのという年でもないけれどねww

 

そーいや、昨日の補足というか、ネットニュースによると、あのイベント何と定員80人のところ、400人くらいの応募があったらしい。マジかよ。

今年の運は、使い果たしたよ(-_-;)

強化するのやめようかなw

 

あと、何点か麦Pが言っていた事なんだけど、今やっている「黄金イベント」はあまりにも黄金出ないんで、検証するって言ってたよ(狩りは若干出るらしい?) そうそう、私も1回も出てないw

もう一点、次のアプデは海がキレイになるらしいので、アプデ容量がデカくなるのでご了承をとの事。私はまだまだ空きがあるから平気だけれどねー。

 

メインでマンシャに行ったり、

f:id:miosuhara:20160905233535j:plain

ひたすら加工したり、

f:id:miosuhara:20160905233121j:plain

f:id:miosuhara:20160905233200j:plain

加工のせいで今日は眠くなり、1人で喋らないでいると、いつも眠気に負けるよね^^;;

 

そうそう、無事にレベルがマックスになったので、今回こそは間違えないように、お馬さん交配準備w

f:id:miosuhara:20160905232658j:plain

途中、武士さんが、さばくてれび生放送観たとノリノリな密談を送ってきたので、

動揺して間違えそうになったので、何度も手を止めてやり直したwww

うん、密談では平静を装っていたが、かなり焦ってたよww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.