
蜜の味

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(料理)

突然だけれど、悲報から。

5世代♂クロッカス君と5世代♀ブラッディさんから生まれたこの子馬さん。

f:id:miosuhara:20160907010518j:plain

ちょww  また、5世代ってどーいう事だよーー???

この間、同世代は勘弁って書いたじゃん??? 仕方ない、この子と父親を近親相k……。

いつかは7世代が一頭でもいいから、自分のところから出したいんだよね(いつになるやら)

 

今日は、フォル兄さんでマンシャに豚肉を採りに行った。

何と、豚肉採取中(しかも、1時間以内)に堅いのが3個も出たよ!! 

f:id:miosuhara:20160907010405j:plain

運気が上がったり、下がったりしてますなあ。

 

穀物が溜まるので、ビールも造り放題w 

f:id:miosuhara:20160907012511j:plain

そんな中、今日はフレさんもインしていなかったり(かなり遅くなって、ひめちゃん来てたけれど、あまり喋れず……)ギルドの方とPT狩りされている方もいたり、非常に暇で寂しいなーと。でも、良く考えてみたら、ソロの時は同じような作業(加工や料理)を1人で黙々とこなしていたんだよねー。

一度、覚えた蜜(談)の味は忘れられない。

 

あのお方(武士さん)も、いつも忙しそうだけど、ダメ元で蜜入れてみたら、珍しくまったり喋れる状況だったのか(もちろん、狩り中だったのだとは思うけれどw) 久々に、長々とだべっていたら……、

流れでギアス&マスカンへ(あれ?デジャブww) 

f:id:miosuhara:20160907013837j:plain

ギアスの知識、また取れなかったーー。

 

で、残念ながらSSが全くないのだがwww(ブロガー失格)

マスカンで、馬を建物の中に止めていたらね……。

何と、生まれたてのスメタナちゃんがボスにやられてしまった!!!!

何でマスカンさん、うちの馬にまっしぐらなん?><

ホント、幸か不幸か、ネタには事欠かないよね。

私といると飽きないとは良く言われる(不本意だが、褒め言葉らしいよ)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.