
深イイ話

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(お馬さん)

今回は、時間軸がバラバラ^^;;

今日は休みなので、朝からまったりと。

休みの日は、お昼ご飯と夕飯を作るのだが……、今日のおかずは鶏むね肉のゴマ味噌焼き。

f:id:miosuhara:20160908123401j:plain

すり鉢がないので、ゴマがすれなかったけれど別にいいよね??

あと、ちと焦げているところもあるが(-_-;)

料理名匠のクレ姉さんに、一度教えを請いたい^^;;

 

前回、某武士さんと蜜談した時に……、

f:id:miosuhara:20160907012058j:plain

f:id:miosuhara:20160907012138j:plain

めっちゃ煽られた(通常運転)

ちょっと、君、一ヶ月くらい前に強化済みのダンデリオン買って、ビンボーになったとか言ってませんでした? 戻るの早すぎない??

そりゃね、前から話している通り、向こうはハイスペックなガチ狩り族、私は超まったりミジンコ農民。絡みがあるのが不思議なくらい世界が違うから、そもそも、対等に張り合おうと考えるのがおかしいが……、

悔しいーーー!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ

 

ま、そんな悔しさの余韻を噛み締めながら、今日もインしたら、何と何と、

f:id:miosuhara:20160908124035j:plain

資産ランク30位以内入ったよ!!

(9/8(木) 11時半現在)

もちろん、平日昼頃なんて閑散時なんだろうし、しかも、音速で消えたけれど、嬉しかったよ!

 

例のブラッディさんは、殿堂入りしてベリアで隠居生活w

f:id:miosuhara:20160908131438j:plain

思い入れのあるお馬さんは、ベリアで隠居生活をさせているが、あと枠は1つだけ^^;;

 

そーいや、前回、蜜出来なくて寂しい的な事を書いたけれど、スーパーかまってちゃんだと思われるのも嫌だし(笑)フレさん達のやりたい事を邪魔するのも嫌なので、毎日とかはさすがにダメだなーと思って、蜜爆弾の頻度を落とす事を心がけてはいるのだが。

 

それとも、密談に付き合ってくれるフレさんを増やして、個々への被害(笑)を最小限に減らすようにしようかどーしようか。でも、私は狭く深くの友情がモットーなので、片っ端からフレさんとか無理だしね。

 

で、やっとタイトルの本題に入るw

昨夜は、ひめちゃんと久々にのんびり蜜談w

狩り中か確認したら、伐採中との事。

ひょんな事から、女子トーク的な話題になり、ひめちゃんは聞き上手だし、私も休み前で酔っ払いだったのも手伝って、いらん事まで色々話してしまった(-_-;) 

私の年では、結婚どころか恋愛を考えるのも、相手に悪いし、図々しいから諦めている的に言ったら、年は関係ない。確かに大多数の人は、普通に若い子や綺麗な人がいいのかもしれないが、世の中の半分は男だし、年や見た目とか関係なく、信頼や愛を共に築いていける人が必ずどこかにいる……。

またもや、ボロボロ泣いてるし(涙腺崩壊中)

人のこんな話なんて聞いてもつまらんだろうに(しかも、ゲーム中なのに)

ひめちゃん、ごめんねありがとうm(_ _)m

 

まぁ、そんな話になってしまった原因の密談が、

f:id:miosuhara:20160907222849j:plain

こんなくだらない話題だったとはw

深イイ話台無しww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.