
計画倒れ

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend)

私は昔から、夢見が非常に悪い。

常日頃から、ストレス疲れの象徴とも言える歯が抜ける夢を良く見るし、昨日は大切な友達と仲違いする夢を見たし、一昨日なんて、

通り魔に、お腹を刺される夢を見た。

怖くて、夢占いなんて見れません。

 

本当は昨夜更新しようと思ったのだけれど、休み前でもないのに、何故かお酒を呑んで早々と寝オチ寸前(-_-;)  ま、そんな訳なので、数日間分くらいまとめ書きw 時間軸はバラバラだけど、ご了承を(最近、そんなんばっかだな)

 

前回、資産ランキングに入った事は書いたが、それで満足したので、思い切って、防具を買い揃えた。最初グローブを除いた3ヶ所買って、倉庫整理をしてグローブも買ったw

残金が、10Mくらいになったよww

f:id:miosuhara:20160910065443j:plain

こんな感じになった。武器とアクセは手付かずなので、防御だけが上がった感じ。

何と、狩り族のフレさんよりも防御が高いという状況に!?

こんなに固めてどーするよ、ミジンコ農民(-_-;)

 

昨日だったかな、ふと思いついた事があって。

Ⅲに防御更新したので、Ⅱがいらなくなったので、売りに出したけれど全く売れない……。もったいないので、サブに戦闘させようかなと。誰を戦闘させるかといったら、フォル兄さんは採集&釣りやっているから49以上は上げられないし、クレ姉さんは料理人だしなー。魔女さんはWTの戦闘苦手だし……、そうか、

何かと不遇な涼音嬢はどうだろう!!

一応、50超えているしちょうどいいじゃん?w

あと、もう一つ。今、モグリスで粗石集めているけれど、もう1キャラモグリス出来たら、粗石2倍???

勝手に頭の中で夢が膨らんだwwww(仕事中に)

その夢は、呆気なく崩れ落ちる事になるのだが。

デイリーボスは、アカウントで1回限り。

無知ってコワイ。早々に計画倒れだよ(-_-;)

 

でも、せっかくⅡ装備したし、メディアデイリーでもやるかと行ったけれど、

経験値アップ中なので、あっという間に50⇒51に上がって、

f:id:miosuhara:20160910212007j:plain

しかし、装備が防具以外、いまいち揃っていないせいで、

f:id:miosuhara:20160910212120j:plain

死にまくり。

久々だなーこんなにピンチだったのww

 

そーいえば、前回の記事で武士さんを好きなようにいじってしまったので、クレームにならないかなーとビクビクしていたのだが(笑)  そんな時に限って、向こうから密談の着信があり、心臓に悪い^^;;; まぁ、結果的には別件のクレーム(?)だったのだが(笑)  ついでに、記事のお伺いを立てたら……、他のフレさんへのイメージダウンが気になっていたらしいがww

大丈夫、私を煽っているの君だけじゃないからww

とか、言ったら、

f:id:miosuhara:20160910213331j:plain

*武士さんが、一人称ぼく+オールひらがなの時は、全てネタ(冗談)

 

フレさん達が、軽口を叩いて、イジってくれるようになったということは、大分、慣れて親しくなってきた証拠なのかなって思うと、ちょっと嬉しい気がする。私は繊細(笑)なので、あまりにも度が過ぎるのはダメだけどねー。

そーいや、フレさん達は、軽口叩くようになるまで、かなり個人差はあったので、これは個人の性格の問題かなww 

元々Sの人は早々に覚醒し、そうでない人はSっ気に目覚めるww

私は別にMって訳ではないんだけどね、ツッコミ体質だから、むしろSのような気がするのだが……。

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.