
命がけ取材

黒い砂漠(with friend)

アプデが時間掛かっているので、その間に更新w(アプデ雑感は次に更新予定かも?)

追記 ログインオンラインになっているようなので、アプデ雑感更新は明日以降にします。

 

とある日の深夜。武士さんに、あるお願いを。

Lv59になってからのコンボがとても強くて気に入ったとの話を聞いたので、(彼はただでさえ、強いけれど) ボコボコにしてもいいから、どんな強い技が出来るようになったのか見せてくれとw 

つまり、取材させてくれと。

何か、取材ってブロガーっぽいよねwwww(取材という響きだけで酔ってる私)

 

まぁ、そんなんでお互いの活動地の中間であるハイデルのアリーナに行った訳だけれど。

何か、大盛況で入れない。

私のch待ちの為、ハイデルの酒場でしばらくだべっていたけれど、ch変えてもダメだった。ベリアのアリーナもいっぱい。夜中だったからかな、PVPが盛んなのかねー。

まぁ、仕方ない、その辺の野原でいいかとwww 決闘モードに突入。

f:id:miosuhara:20160912192759j:plain

のどかな、バルタリ農場前が決闘の地。

カブトムシやら何やら転がっていて、ついでに倒して称号とかもらっちゃったよwww

 

まぁ、あれだね。当然の如く。

f:id:miosuhara:20160912193007j:plain

コテンパンなのだが。

f:id:miosuhara:20160912193428j:plain

f:id:miosuhara:20160912193515j:plain

取材なんで、大技をSSに撮りたいのだが、

撮ってる余裕なんざない。

前回の決闘と同じく、開幕で気絶させられ、高速で移動され、更にダウンを入れられて、すかさずコンボを叩き込まれる。

 

これは、コンボ :破天(以下、武士さんに確認済w)

f:id:miosuhara:20160912193056j:plain

f:id:miosuhara:20160912193551j:plain

のどかな野原が大火事です。

これは、コンボ : 炎華。

その他、思いっきりクロスしているビームが確か、覚醒の闇100(残念ながら食らっておきながら、SSに撮る余裕無し)

 

あまりにも私がダメを入れられないもんで、私が倒れる度に、武士さんが一ヶ所ずつ装備を脱いでいくという、

逆野球拳状態にwwwwww

最後には、とうとう防具なし状態になったのだが、それでも、ダメは無抵抗時以外は入れられなかったよ(-_-;)

勝てる気が全くしない。

つか、容赦は全くなしだったので、わざと無抵抗になった時にしかやられてくれなかったw

 

でも、やられてやられて、最初はめっちゃ心折れていたんだけれど、

段々、楽しくて仕方なくなってきたwww

やられても、やられても、喜びに変わるって……やっぱり、私はMなの???

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160912195812j:plain

やっぱり、空中浮遊だよね?

このバグは修正する気はないんだろうなー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.