
ドジッ子

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(釣り) その他

最近は、涼音嬢が大活躍w

f:id:miosuhara:20160915011219j:plain

メイン族&放浪盗賊のデイリーをこまめにこなして、日課でもらっている経験値アップもちゃんと生かせている。53の半分くらいまできた。

今までの不遇の鬱憤を晴らすように、暴れまくっているww

 

あとは、カルフェデイリーをフォル兄さんでこなして、

f:id:miosuhara:20160915011624j:plain

アングルがおかしいが(笑)武器石と防具石ドロップ率上がったよね?(今更)

 

あとは、ずっとフォル兄さんで密談しながら釣りをしていたw

f:id:miosuhara:20160915011935j:plain

あっ、そうそう。ただ今、試験的にフレさんへの蜜爆弾は半停止中(完全には止まってないw)。ここ数日は、基本、用事がない場合は、向こうから密談を頂いた方とだけ喋っていた。つまり、密談入らない場合は、1人で黙々と作業ねw  フレさんの中で1番暇なのは無所属の私だし、ギルチャがあると、なかなか他に密談を入れるのは難しいって聞いたしねー(いや、それは前から分かっているけれどw) 

何とか狩り族で忙しいフレさん達の負担にならない方法を模索中。

やっぱり、密談フレさんを増やすしかないんかね(-_-;)

 

さて、今日はリアネタが本題(砂漠ネタがあまりなくて申し訳ない)

突然だけれど、私は昔からドジだった。

昔々、OLの頃、お茶入れの最中に、戸棚のガラスを頭で割り(しばらく伝説になっていたらしいw) コンセント口を通りすがりに、足で引っ掛けて破壊したり……。

クラッシャーと呼ばれていた。

念の為、今では、学習してそこまではやらないよ。

 

そんな私。明日、明後日が連休という事もあり、それに、友達から突然、可愛い猫画像がメールで届き、フリーメールなんで仕事中にうっかり開けてしまい、あまりの可愛さに、

悶えまくって、仕事中なのに、気がそぞろになったwww

という訳で、今日は色々気分が浮かれていたんだよね。

 

家に帰って、調子こいて、チューハイをまた呑んだ訳で……。

家の廊下の柱に、右足人差し指を強打するという事例が発生。

最初、指が変な方向に曲がったので、折れたのかなーって思ったけれど、歩けるから折れてはいないみたい。すぐに鎮痛液を塗ったのだが……。

f:id:miosuhara:20160915010547j:plain

そう、小指ではなく、人差し指である。

つまり、柱に正面から当たりに行ってるwwww

ドジは死ななきゃ直らない。

いや、私の場合、多分何回か転生しないと直らないw

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.