
シャイ

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(加工)

前回のネタで使った、右足人差し指の怪我の件。

笑い事にならない怪我だった。

骨がガッツリ折れてたよ(-_-;) その辺の様子はリア日記に書いたので興味のある人はどうぞ(興味がある人っていうのも、おかしいが)

普段は、健康と美容の為に動け動けと言われているのに、動かない私だけれど、いざ、安静にして動くなと言われると逆に罪悪感というかw

でも、幸いな事に足だったので、

砂漠をやるのに、支障はないよ(最重要事項)

仕事にも支障が出るので、手じゃなくて良かったよ(-_-;)

 

今日は整形外科に行っていたので、午前中~夕方前までは、釣り放置。

涼音嬢は、一応釣りキャラを目指していたので、専門4なのでタリフの港で釣ったら、古代もちょっと釣れたので、たまに釣ってみようかな。

さてさて、その涼音嬢の快進撃(?)は続いてるw

f:id:miosuhara:20160915235552j:plain

防御が低いし、避けるのもヘタなので、POT飲みながらだけれど……ネームドも何とか倒せているし、デイリーやるくらいなら充分戦える。

つか、ネームドの間近で丸くなっている月読君が自由過ぎるw

f:id:miosuhara:20160915235754j:plain

Lv54になったよー。

はえーな、おいwww

くの一の覚醒はまだだから、気長に育ててみましょうかね。

 

今日は、定例モグリス会&召喚ツアー。

古代→愚鈍→ベグ→ギアス→モグリス。

f:id:miosuhara:20160916002032j:plain

まぁ、こんな酷いSSしかないんですけれどね(-_-;)

私の場合、この召喚ツアーではむしろ、2人とのお喋りの方が楽しみなので、戦闘は二の次なんだよね(オイオイ)

 

f:id:miosuhara:20160915223618j:plain

f:id:miosuhara:20160915231602j:plain

f:id:miosuhara:20160915231640j:plain

f:id:miosuhara:20160915233019j:plain

私を倒しても、何も落ちないので倒さないでww

 

そうそう、召喚ツアー終わった後に溜まった加工をしていたら、テロップに見覚えがあるキャラ名が!!

この間のイベントで、隣の席だった人だ!!www

しかし、テロップはダンデリ挑戦失敗のテロップ、声掛けづらい……。

しかも、隣の席とはいえ、ほとんど喋っておらず、Lv59のBDさんという事と、私がジュースの氷落とした時に、そのままで平気ですよwと言っていたくらいで、ほぼ交流なしw 何か、色々ステージにツッコミ入れていて、ノリが良さそうな人だったから、もう少し話したかったなとは思ってたのだが、結局、ささやきは入れずw

まぁ、私はシャイだしね!!

異論は認めんw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.