
加工地獄

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(with friend)

今日も午前中は整形外科へ(-_-;)

職場の近くで後々便利だろうなーと思ったのだが、休みの日に行くとなると、原チャリで片道1時間掛かる。やれやれ……。

整形外科というのは、常連さんが多く(神経痛とかの電気治療が多い為) スタッフの若いにーちゃん達と患者さんは「この間はラスクありがとうございますー」とか、「この間話していた飲み会の件は、どこで飲んだんですか?」とか。何やら、ツーカーで仲良くて微笑ましいw

 

午後に戻ってきて、早速繋いで今日は色々な事をしようと思ったのだが……。

まずは、職人服の強化にチャレンジ。最低でも+2が欲しいな、出来たら+3w

f:id:miosuhara:20160916231625j:plain

私は、何と言っても農民だからね!!

武器防具の強化は、メンタル的に耐えられないかもしれないけれど、本業の加工の為なら多少の失敗は……耐えられる??

つか、たった今、気が付いたけれど、ログインプレゼントのヴォルクスの助言+30が当たったので、これで使えばいいじゃんね。+2か+3にする時に使ってみようかな。

 

あと、今回のアプデで追加されたNPC達の普段着を作ってみたいなーと。

f:id:miosuhara:20160916232527j:plain

このレシピ(エダンオーウェン)、何処で手に入るのかと思ったら……、

f:id:miosuhara:20160916232701j:plain

何と、ハイデルにいるヤーズから盗むとか……(-_-;)

寝ていて気が付かないので(笑)、性向は落ちません(多分)

 

早速、材料を調達。豚皮とキツネ皮を山ほど採って……、

f:id:miosuhara:20160916232337j:plain

f:id:miosuhara:20160916233159j:plain

f:id:miosuhara:20160916233246j:plain

最上級ヘビーレザーと最上級ソフトレザーとか、レザー釉薬使うので、結構エグイっす。

そんな苦労を経て、作った服を涼音嬢に着せてみたよ!

f:id:miosuhara:20160916214653j:plain

f:id:miosuhara:20160916233459j:plain

f:id:miosuhara:20160916234230j:plain

めっちゃ、可愛いじゃん??

奇抜な課金アバターよりも、こーいう普通に可愛い服を増やして欲しい。

あと、衣装交換券の実装マダー??

ずっと待っているんだけどさ、じらしている意味が分からないw

 

昼間、うだうだデイリーとかやっていたら、また木材とか鉱石とか色々溜まってきたので、夜は加工地獄(-_-;)

f:id:miosuhara:20160916235135j:plain

f:id:miosuhara:20160916235156j:plain

やってもやっても、終わらない。

本業だからしゃーない。残業みたいもんだね。4時間経っても終わらないから切り上げたw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160916205313j:plain

f:id:miosuhara:20160916205022j:plain

この辺境ブログ、アクセス減ってから、もう常連さんしかいないと思うので、こんなの送るのは、誰からかはモロバレなので伏せるがw

ギプス討伐PT、メッチャ吹いたwww

彼の名誉の為に一応、フォローしておくと、眠れないくらい痛かったんじゃない?ってちゃんと心配(?)はしてくれてましたw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.