
9/18(ノンタイトル)

前記事で書いた通り、2時まで寝オチしていたんだけれど……、

そこから、武士さんと1時間くらい蜜談後、彼はカドリーに行ったので、私はそのまま料理とかして、しばらく起きていたんだけれど、5時に落ちて、前記事を書いて、

そこからは結局眠れず、ずっと起きている状態。

オールみたいなもんだなあ(-_-;)

 

朝早く、涼音嬢でメディアデイリー+フォル兄さんでカルフェデイリー。

早朝の方が空いているかなって思って^^;;

マンシャで狩っていたら……、

f:id:miosuhara:20160918203418j:plain

f:id:miosuhara:20160918203457j:plain

黄金出たよ!?

あれ、このイベント終わったんじゃなかったんだっけwww

ちなみに、これが初だね。ようやく出たかーって思って、そのままルツムに移動したら……、

f:id:miosuhara:20160918203711j:plain

私、明日死ぬかも知れない……。

f:id:miosuhara:20160918153508j:plain

黄金色短刀が2本並んでいる。

私の何日分の幸運だろう。

まぁ、落ちたもんは素直に喜びましょうw

この10Mも含めて、カルフェの財産も100Mまで戻ったよ。

f:id:miosuhara:20160918152215j:plain

よし、また500M目指して貯めるぞー。

目標は、リベルトの真Ⅲかなあ……あれ、500で足りるのかな……。

 

NPC普段着シリーズの続き。

ジョルダインさんの普段着が出来たので、WRに着せてみたよ。

f:id:miosuhara:20160918205057j:plain

f:id:miosuhara:20160918205154j:plain

f:id:miosuhara:20160918205242j:plain

貴族感、ハンパねーwww

やっぱり、この衣装はWRが一番似合うだろうね。

 

さて、もう一つ。

f:id:miosuhara:20160918151957j:plain

ヤーズから盗めるもう一つの衣装ね。

うちのBD、朱櫻さんは、前回も言ったけれど影が薄いwww

ほぼデフォルトのキャラメイクだったが、旅装はデフォルトじゃ似合わないだろうから(和風もしくは大陸風なので)髪型とか色々変えた^^;

f:id:miosuhara:20160918205929j:plain

f:id:miosuhara:20160918205952j:plain

f:id:miosuhara:20160918210017j:plain

思ったより、全然イケてるじゃん!!

 

ちょっとテンション上がったので、その勢いで近くにいる敵を倒しに行ったwww

f:id:miosuhara:20160918211308j:plain

そう、ベリア付近のイタチとかカブトムシとかwww

注:朱櫻さんは表示の通り、まだLv13です。

 

BDの操作なんか、ほとんどしたことがないので、色々いじってみたら、右クリックでいつも武士さんが高速移動しているスキルが出たので、アホみたいに何度もやってみたwww

f:id:miosuhara:20160918211048j:plain

f:id:miosuhara:20160918211144j:plain

移動しているところは上手く撮れないので、赤く光っているぞというのだけ(-_-;)

その他も色々いじったのだが、イマイチ感覚が掴めず。当たり前だが、LSともKNとも基本操作感覚が違う。

うん、私にはBDの操作無理だわ(-_-;)

何か難しそう。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160918211903j:plain

分かるわー私も、男心全然分からないもんw

男と女は、基本的には理解出来なくて当たり前。根本的な価値観が違うからw その違いを受け入れる事で歩み寄れる……のかねーw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.