
9/20(ノンタイトル)

今日、職場に行ったら、早速怪我の事をみんなにツッコミ入れられて(-_-;)

土曜日も出勤したけれど、営業所内もコンパクトな6人体制なのだが、月曜日は基本全員出勤なので3倍の数くらいになるw

初めて怪我を知る人はみんなビックリして(当たり前だ)

その中でも、営業のYさんが「喧嘩したの?」って聞くから、足の指の骨折るくらいの喧嘩って誰とwwって聞いたら、

原チャリ族の縄張り争いだったんじゃない?ってwww

しかも、その勝手な妄想を他の人にも広めているし……。

ありもしない武勇伝をぶち立てて、広めるのはやめてwwww

でも、ネタありがとうYさんw

 

ローレン家のプレゼントボックスはこんな感じ。

f:id:miosuhara:20160920004902j:plain

f:id:miosuhara:20160920005026j:plain

f:id:miosuhara:20160920004814j:plain

大盤振る舞いなのはいいけれど……、

アクセが暴落したせいで、赤耳売れねーしw

 

例のNPC普段着シリーズで、デルペの騎士団服を作りたいのだが、それには前提クエをこなさなくてはならない。

f:id:miosuhara:20160920004410j:plain

閃光弾は取引で売っていないし、作るとなると一番ネックなのが、紅炎の実。

今日はデイリーは中止して、まったりとおっさんで薔薇採集。

f:id:miosuhara:20160920010123j:plain

そんな折り、ホントに久々にiさんと蜜談した^^;;

iさんはギルドの方と狩りがいつも忙しそうだし、私が喋ると長くなるし(笑)と最近は蜜を入れてなかったのだが、iさんはiさんで、私の精神状態(ジグザグ)の事を気にかけていて、蜜を入れるのを控えていたらしい。お互いそれじゃ、一週間は空くわなw

 

最近は敬語をやっとやめてくれて、素の状態で話してくれるので印象がガラリと変わった(もちろん、いい方に) 前も書いたかもしれないけれど、私は少し話して、話しやすそうな人だなと思うと、敬語を外してくれってお願いする。

敬語だと、どーしても身構えちゃって思うように話せないんだよね。

iさんがギルメンさんと狩りに行くまでの2時間くらいまったり喋れて楽しかったよ~ありがとう^^

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160916230443j:plain

何、この世界観ぶち壊しのアバターwwww

軍曹か?軍曹なのか?

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.