
9/21(ノンタイトル)

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(商売)

更新日付は9/22だけれど、9/21の日記なので^^;;

今日(昨日)は休みだったので、まったりと。

午前中は医者に行って来たけれど、レントゲン撮ったら、ずれたはずの指がちゃんと真っ直ぐになっていて、ホッと一息。雨で滑って、一度転んだりとかしたんだけれど大丈夫だったんだねw(おいおい)

 

やっと、デルペの騎士団服が出来たーー!!

f:id:miosuhara:20160922004314j:plain

これは、後々、フレさんに譲る予定で取引に流すのだが(職業で誰に譲るのかはバレバレだがw) その前に、うちのBDで試着w(新古品になってごめん)

f:id:miosuhara:20160922004651j:plain

うーん、何と言うか……、

朱櫻さん、スタイル悪い?

つか、鎧がゴッツイのかw

 

試着をしにカルフェに来たので、急に思い立って、メインの装備レンタルでちと闇クエをやる事にした(暇だったもんで……)

f:id:miosuhara:20160922004958j:plain

昨日から黄金出過ぎなんだけど!!!www

明らかに黄金ドロップ率上げたよね、運営さん。そして、Lv21くらいまで上げたけれど、

やっぱり、BDの操作は良く分からん。

とりあえず大旋風は出来るようになったので、グルグル回っているけれどw

 

そーいや、この間、iさんと密談した時に、仕切りにフレを増やせ増やせと言われて、チャット魔の私にはそれが一番いいと。iさんは、多分、私自身よりも私の性格というか本質を良く知っていてくれている方で、多分、密談をする中で、人間観察力っていうか洞察力っていうか優れているんだろうね。

やっぱり、上……いや、怒られるから、何でもないw

確かに、密談するフレさんはもっと欲しいけれど、たくさんのフレさんとそつなく接するほど器用ではない。ブログを読んでくれている方はご存知の通り、私は浮き沈みの激しい性格だし……。ま、ちょっと考え中(-_-;)

 

武士さんと、軽くデイリー召喚消化に行ったのだが(SSないのだが)その時に、今回のアプデで実装された新アバの話が出たので。

 

 VK ジャスティンシリーズ

f:id:miosuhara:20160922011121j:plainf:id:miosuhara:20160921152323j:plain

鎧はいいデザインだねー。もしクレ姉さんがメインだったら買ってあげたかもw  でも、

ヘルムは却下。

 

RG 万年雪シリーズ

f:id:miosuhara:20160921230027j:plain

なんていうかさ、

冬になったら実装すれば?w

まだ、秋が始まったばかりですよ。

 

LS 紅粉青蛾シリーズ

f:id:miosuhara:20160921152256j:plain

また奇抜なデザインだなーそれよりも何よりも、

前髪ぱっつんが、何か嫌デス。

 

今回のオチは断然これだよね!!

SR ルシエン・ブランシリーズ

f:id:miosuhara:20160921152403j:plain

ちょwww 夜の女王様wwww

ムチとかロウソクが……いや、ごめん何でもないw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.