
本領発揮

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(商売)

いつも冒頭がリアル話で申し訳ないが^^;;

今日、仕事で取引先からの電話を取り次がれたのだが、『お電話代わらせて頂きました、〇〇と申します』と、まず出て、その次は『お世話になります』と続くのだが……、私は何を血迷ったのか、

『お世話になりました』と、言ってしまったwwwww

もう、それからは取引先の人も私もガチで爆笑状態で、用件がなかなか言えないww 死に物狂いで笑いを堪えて、何とかその後は滞りなく用件を済ませて、無事に切ったのだが。

恥ずかしくて死んでしまいたいww

しばらく、笑いが止まらなくて大変だった。

 

さて、今日(昨日)は涼音嬢でデイリーしたり、おっさんで釣り放置をしたり、色々していた。カルフェデイリーをしていた時に、iさんに蜜爆弾を入れてみた。また狩りでお忙しいのだろうと思っていたら、海賊島4時間こもって狩りをしていたそうで、さすがに疲れたらしく、生産しながら密談に付き合って頂いた^^

この間も書いたが、素の状態で話してくれているので、私もどんどん言葉が荒くなっていき^^;;  「また敬語に戻りましょうか?^^」的に意地悪に言うので(笑) それは勘弁してくれとww

敬語のチャットは、楽しさが半減する。

 

今、私の中では普段着作成がブームw

iさんにも、リクエストを聞いたら、オーウェンの服をブロモが着たところを見てみたいとおっしゃっていたので、作成開始w

最上級ソフトレザー&最上級ヘビーレザーを使うので、しばらくまったりチャットしながら、皮を剥いでいた。

f:id:miosuhara:20160923013730j:plain

今日もまた2つ、涼音嬢がデイリーで1つ。おっさんが皮剥いでる時に1つ。

うん、これは黄金出現率が確実にアップしているねw

あっ、ちなみに雨が降ってしまって、皮が乾かなかったので作成が進まず……出来たらブログに載せますね(iさんへの私信でごめんなさい)

 

その後は、昨日出来たデルペ騎士団服を武士さんに売る為に、蜜を入れた。予約を4Mで入れてくれたらしいけれど、結局は普通に買った?みたい。

f:id:miosuhara:20160923014749j:plain

f:id:miosuhara:20160923011228j:plain

無事に買えて良かったよ!!!

それで、着たところを見せてくれるというので、わざわざカルフェまで来てくれて、彼のカルフェの隠れ家(笑)にお邪魔させてもらったw

 

ちなみに、武士さんは顔出しNG(決闘記事で遠目からのは、出てるけれど)

本人から頼まれたというよりも、私の方で彼はギルメンさんとかお知り合いが多いし、髪の色がちょっと派手で、特徴的な方なので、見られたらモロバレだろうとw あと、好き勝手に頻繁にイジっているので、お知り合いにバレたら恥ずかしいだろうなとw(辺境ブログだから、バレてはないと思うけれどね)

 

そんな訳で……、

f:id:miosuhara:20160923015608j:plain

愉快な姿になってもらいました(注 : 私が頼んだわけではない)

更には身体を張って、

f:id:miosuhara:20160923021549j:plain

食われてる、食われてるwww(注 : これも、私が頼んだわけではない)

 

武士さんは『紅炎の実の借りはこれで返せたかな』と。材料集めに大変だった事を気にしておられるようだった^^;;

f:id:miosuhara:20160923011200j:plain

私は信オンの頃から、友達に喜んでもらえる生産をするのが好き。喜んでもらえるためなら、多少の苦労も楽しみに変わる。大げさに言うと、

こういうのが私のネトゲでの本領発揮である。

 

それなのに、こんな芸人みたいに身体を張って……、

君、イケメンかwwww

最近、私の中でこのフレーズがマイブームで、せっかくほめ「殺して」いるのに、普通にスルーされます……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.