
カラータイマー

つい最近、ちょっと衝撃的な事実を偶然知った(何かは言わないがww)

それを、職場のMちゃんに話して、

「もう、参っちゃうよねーハハハハハハ」

すると、Mちゃんが「ヤバイ、〇〇さん(本名)壊れてるwww」

そう、この間の足の指の治療でめっちゃ痛かった時も、そうだったけれど、

人間って、自分の力でどうにもならない現状に直面すると笑うしかない。

激しく心が動揺すると、感情回路が軽く異常をきたすのだと思うよw あっ、別にだからジグザグになってブログ休むとか、そーいうのとも全然違うのでご安心をww

 

昨夜、砂漠自体は0時半には落ちたのだが、その後、前記事を書いて、いつもなら30分~1時間で更新出来るのだが、昨日は丸々2時間以上も掛かってしまった……。寝たのは3時過ぎで、今日は仕事中メッチャ眠かったなあ(-_-;)

 

iさんに、昨夜に密談が途切れてしまった事と誤爆した事をお詫びして^^;; やっぱり密談の掛け持ちは危険だよねー。週末経験値アップでサブさんで狩りに集中するとの事で、あーそうかと思って、今日は他のフレさんにも蜜爆弾は控えたよ。

 

そうそう、昨日料理の作成時間の事が話題に出たんだけれど、うっかり2.5秒とか言ってしまったのだが、多分4秒くらいです……。でも、最初の頃に比べたら早くなった。この通り、バフの嵐w

f:id:miosuhara:20160923221639j:plain

f:id:miosuhara:20160923221713j:plain

f:id:miosuhara:20160923221744j:plain

f:id:miosuhara:20160923221806j:plain

ビールまとめて作ってもすぐ終わって助かるー。シェフ服+2とか欲しいけれど、メインの職人服が先だな。でも、生産服の強化ってホント心折れるねー。のんびり、材料も集めて、自作しながらだから、あまりお金かかっていないからいいんだけど^^;;

 

前記事で作成が遅れていたオーウェンの旅装(TB)が何とか出来たよー。

f:id:miosuhara:20160924001536j:plain

f:id:miosuhara:20160924001035j:plain

f:id:miosuhara:20160924001105j:plain

寸分たがわず、KNのと一緒ですな。

職業每に若干違うと面白いのにねー。

ここまでやったので、残りの2つ(ガニエとジャレット)も作るよw

 

涼音嬢でメディアデイリーをやったのだが……、

f:id:miosuhara:20160923235804j:plain

途中で気が付いて、毎日出る経験値バフ30分200%を入れたのだが……、

10分狩って、寝オチとか……ww

もったいねー(-_-;)

 

その後、ベルが鳴ったのでしばらく廃鉄で狩っていたのだが、結局55までは上げずに切り上げた(気力切れ)

f:id:miosuhara:20160924000707j:plain

私の狩りのカラータイマーは60分。

みんな、良く何時間も狩れるよねー。私がヘタレなだけかw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.