
至福の時

黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(with friend)

前記事の冒頭で、随分思わせ振りなネタを書いてしまい、フレさんに突っ込まれてしまった……。わざと抽象的に書いたのが逆に印象に残ってしまい、ぐいぐいきたとw  簡単に話せるネタじゃないのに、軽はずみでブログネタとして、書いたのがまずかったね。反省(-_-;) 

 

今日も、涼音嬢でメディアデイリー。

f:id:miosuhara:20160925023530j:plain

メイン族&放浪盗賊を30分の200%アップだったので、あっという間に上がったよ^^

やっぱりKNで戦闘するのは楽しいので、戦闘のメインをLSと交代しようかと思案中。小剣は使いまわせるしね(確か) でも、説明見ると上級者向けなんだよなー。全職業の中でも、紙装甲だからw  ま、デイリーとか召喚やる分には問題ないでしょう(多分)

 

iさんと蜜談中に、普段着の話が出て、前記事で作ったTBのオーウェンの旅装を買ってもらうという話になったw

ホントね、これだけは強く言いたいけれど……、

そろそろフレさんとは、直接取引出来るようにしてくれないですかね(怒)

iさんに取引に張り付いてもらい、出品したら何とか買えたー!!!

予約を4Mで入れたらしいけれど、予約が反応しないらしい。武士さんの時もそうだったしね^^;;

f:id:miosuhara:20160925014743j:plain

f:id:miosuhara:20160925014655j:plain

早速、iさんは着てくれて見せてくれたー。

メインTB。

f:id:miosuhara:20160925025058j:plain

そして、サブTB。

f:id:miosuhara:20160925025149j:plain

そう、iさんといえばツバキ愛w

とにかく非常に喜んでくれたようで、レイド行く時にギルメンさんに自慢するって言ってくれたww フレが製作してくれた服を着られるのが嬉しいと……。いや、私の方こそ……、

自分が作った服をフレさんに着てもらうのが嬉しいんだよーヽ(;▽;)ノ

やばい、慣れない顔文字を使うくらい幸せすぎるww 顔が自然とニヤニヤ。これを至福と言わずに何というw

 

ガニエも作ったんだけれど……、

f:id:miosuhara:20160925030431j:plain

作っt……、

f:id:miosuhara:20160925030457j:plain

誰だ、これwwwwww

正解は、NJライラにーちゃんですw

 

あとはジャレットだけ。それ作ったらコンプなので、あとで普段着まとめとして、全部の作り方の流れからSSまで記事にまとめようかね。

 

そーいや、ジョルダインとジャレットの服製作に使う『文様の刻まれた黄金甲冑』やらセレンディア特殊生地』やらを作る時の製作承認書は、カロリンさんから盗まなきゃならんのだが……、盗んで盗んで……、

f:id:miosuhara:20160925031440j:plain

何回か失敗したら、警備員が階段を上がってきて、

f:id:miosuhara:20160925031508j:plain

f:id:miosuhara:20160925031545j:plain

速攻で殺されたwwww

盗みで即殺すって、この世界どーなってんのwww

つかさ、この盗まなきゃならんシステム自体おかしいだろ! これなら、多少面倒でもお使いクエとかで正当にもらう方がいいでしょ(つーか、ドラクエなら100%そーなるよ)

農民なめてんのか!!

勢作の流れで、犯罪させるってふざけんなw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.