
9/25・26(ノンタイトル)

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(狩り)

今日、職場で突然コーヒーの話になって。

私は前にもここに書いたけれど、コーヒーが苦手。味がどーのとかではなくて、コーヒーを飲むと、何故か神経過敏になって、情緒不安定になる。

その事実をKさんが新人の子に説明するのに『コーヒー飲むと、〇〇さん(本名)は頭がおかしくなるんだよ』

……Kさんってね、時折、アレな時があって……。

おかしくなるのは頭じゃないって、何度言わせれば分かるんだ、ゴルァァァヽ(`Д´)ノ

そりゃ、頭もおかしいけどさw

 

一昨日(9/25)は、例の如くメディアデイリーをしたりして、iさんに蜜を入れてみたら、ちょうど採集中という事で、私も普段着シリーズを作る為に、採集開始w

こんなアホな事を言いながらww

f:id:miosuhara:20160925191813j:plain

 

iさんは今、金策に悩んでいるらしい。今までは主に加工貿易系で金策していたみたいだが、何か他の方法を模索していて、私も一緒に考えたのだが……やっぱり、お金儲けをするには、面倒な材料(牛乳・肉等)が必須。出来れば、労働者が採れる物でという事だが、なかなか難しいねー(-_-;)

加工と貿易は私よりもレベル高いし、かと思えば、三日月とか狩りに行っちゃうし、オールマイティーなんだよね。すごいなあ。

 

朝からずーっと密談をしていたのだが、ものすごいチャット魔の私だが(笑) さすがに何時間も密談に付き合ってもらうと、罪悪感というか、疲れてないかなーとか、呆れてないかなあと心配になる。なので、密談が長くなった場合は大抵、私の方から切り上げる。それにしても……、

言葉がどんどん荒くなるのは、何とかならないものか。

良く考えたらさー。私、リアルではそんなに言葉荒くないんだよね^^;; 昔から、ネトゲで良くチャットする人にはビックリするくらい言葉が荒くなるw 特に異性相手には……、女子には、リアルでもネットでも、メッチャ優しく柔らかく話すよ。

普通、逆じゃね?

だから、私は女扱いされないんだよ(-_-;)

 

材料が集まり、ジャレットアーマーの完成を待つ間、BD朱櫻さんで闇クエの続き。

週末アップ中なので、気持ちが悪いくらいレベルが上がるw

f:id:miosuhara:20160927003750j:plain

f:id:miosuhara:20160927003828j:plain

どこでも巻き起こる竜巻(大旋風)

うん、私がBDを動かす気になったのは、

この技で回ってみたかったからかも。

何てテキトーなw

 

何とかジャレットアーマーが出来上がったので、りゅーちゃんに蜜を送って、欲しいと言ってくれたので、張り付いてもらうことに。

ベリアのりゅーちゃんの家で、お互い取引メイドを使って出品&張り付き。買えるかどーかドキドキしながら待つ。

約15分後……吉報が。

良かったー買えたよ!!

今のところ、フレさん全勝だね。嬉しい!!

でもさ、どーしても、

何で目の前にいるのに、渡せないんだよ!!!

と、突っ込みたくなるが仕方がない(-_-;)

f:id:miosuhara:20160926203152j:plain

良く似合っているねー^^  染色出来ないのが残念だけどねーこの普段着シリーズ。

 

で、昨日(9/26)の事はというと。

帰宅早々、眠くて眠くて仕方なかったので、涼音嬢でいつものメイン族&放浪盗賊終わった後に、カブト地下にチャレンジww

f:id:miosuhara:20160927003150j:plain

これが、意外にソロで狩れた!!

メインの装備を受け継いで、今はこんな感じ。

f:id:miosuhara:20160925144206j:plain

LSの時は、ステータスはほぼ同じだが、敵を倒しきれずソロは無理だなーと感じたけれど、今回はPOTは使ったけれど、何とか倒せたー。

チキンなんで、ゴーレムからは逃げていたけれどね!

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160927004358j:plain

そんな流れになるかもとは、一応、覚悟はしていましたよww

慣れってコワイ。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.