
潜入

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

最初にって訳でもないけれど、このブログは結構文字数が多い。

なるべく一定の文字数で書くようにはしているのだが、大体800文字~1200文字の間で書いている(400字原稿用紙2枚~3枚分) これって、良く考えると、結構長いよねー。常連さんに聞いてみると、大体スマホから空き時間に読んでくれているようなので、この文字数だと読むと大変そう^^;;

ま、今更、変えないけれどね。

 

ホント、最近は帰宅後すぐに眠くなる(-_-;)

今日は19時半頃から繋いだんだけれど、寝オチしそうだったので、仮眠を取ったw

23時頃に起きて、ひめちゃんに蜜談を入れた。そう、ひめちゃんご希望の貴族ドレスが出来たのでー^^

 

今回も無事にすんなり買えたので、ベリアに行って撮影会w

f:id:miosuhara:20160928021442j:plain 花がある所が良いとのことで、

グラビアアイドル張りに、ロケーション探しww

ピント農場で撮影したけれど、アングルとか色々試行錯誤。ひめちゃんは結構こだわり屋さんだから(笑) 私も、もっとSS撮影の腕があればねー(-_-;)

RGは、貴族ドレス似合うねー。髪飾り(↓のアバの髪飾りだけれど)とも良く合ってる。

 

他のアバターも撮らせてもらったよ。

f:id:miosuhara:20160928023425j:plain

私もRGにこのアバ買い与えたけど、染色するとこんなに変わるんだね。

ピンクがとても可愛いー。

 

ベリア撮影会が終わって、涼音嬢でいつものメディアデイリー。

そして、こそこそと某鯖のカブト地下に潜入……。

f:id:miosuhara:20160928025310j:plain

f:id:miosuhara:20160928014524j:plain

注:この会話はあとでブログ用に撮ったので、妙に背景が明るいが、実際には洞窟内で交わされましたw(どーでもいいわ)

ま、そんな訳でヘタレがウロチョロしたところで、直ぐに見つかるのは必然w

武士さんが哀れと思ったのか、PTに入れてくれたので(笑) 少しの間、一緒に狩った。

f:id:miosuhara:20160928025706j:plain

私の方はあまりチャットする余裕がないので、黙々(必死に)狩っていた。良くこんなんでいつも蜜談出来るよなあ。それにしても、ベルがなったのでわざわざ戻って狩っていたのに、私をPTに入れることで経験値半分……本当に申し訳ない(-_-;)

 

ま、そんな中、前回のブログを読んでくれたと思われw

f:id:miosuhara:20160928011829j:plain

やっぱり、チェック入ったwwww

恐れ多くて、鬼神様にはスキル指南とかお願い出来ないですよww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.