
9/29(ノンタイトル)

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(加工)

毎月お馴染み、ブラック残業ウィークが始まりましたー(白目)

10/3くらいまでは、残業だねー(-_-;)

 

一昨日(水曜日)はメンテ後は、BD朱櫻さんで闇クエの続きw

大旋風で回りまくっているのだが……、技を発動する際に、↓ + 左クリック + 右クリックなのだが、どれかボタンを押すのが甘いのか、大旋風が発動する前に、かなり後ろに下がってしまう……^^;;

f:id:miosuhara:20160930014858j:plain

その他も、弓の攻撃の仕方が分からず、スキル表で確認しながら(-_-;)

f:id:miosuhara:20160930015429j:plain

LSともKNとも操作感が全く違う。ホントにヘタレなんで、なかなか上手く使いこなせないので、せっかくちょっとイケてるBDなのに(見た目だけ)

f:id:miosuhara:20160930015902j:plain

中の人が残念なばかりに、戦うと残念な人になってしまうwww

 

昨日は、武士さんとデイリー召喚消化に。始点の場所で待っていると、何やら新アバターに身を包んだ武士さんがw ゴビーレゲンシリーズだよ、マジかよwww

確かに買うとは言っていたが。

私は『撮らせて、撮らせてww』『(顔が)隠れているからブログ載せてもいいよね?』と興奮気味に言ったんだが、残念ながら、

あまりにも派手で目立ちすぎて、モロバレの恐れアリという事で、掲載NG。

これほど、掲載NGが残念だと思う事もあまりないw

感想としては……、

戦隊ヒーローですな。

ご本人曰く竜騎士をイメージしていて、染色のコンセプトはアメ車だそうです。ホント、この衝撃をSSで伝えたかったw

ま、デイリー自体はいつも通りのドジ尽くし(-_-;)

f:id:miosuhara:20160930022015g:plain

心の声が、ダダ漏れですよwww

 

召喚が終わってカルフェで一息付いていると、珍しくiさんの方から密談が飛んできたw

前記事を読んで頂いたようで……。

f:id:miosuhara:20160930022708g:plain

f:id:miosuhara:20160930014120j:plain

私があまりにも無駄な接続をしているのを見かねて、アドバイス……もとい、

強制的に修正しようとww

でも、iさんはスパルタするだけあって、めちゃくちゃ生活系を研究していて、突き詰めている。しばらく密談でご教授を受けて、目から鱗が出るような事実も次々とww

ホントにありがたいねー。私は何も知らないからなって言ったら、

そもそも、iさんがそれまで狩りばっかしていたのが、生活系も手を出すようになったのは、このブログを見たからだと!  (いや、初対面の時も聞いたけどねw)

 

うちのヘタレブログが、読者の方々に影響を与えるって、大きな事過ぎてなかなか実感は沸かないんだけどね^^;;

あまりにも、ふざけた事は書けないかなww

嘘は決して書いていないけれど、ふざけてはいます(それが当ブログのポリシーw)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.