
発想力

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(釣り)

ブラック残業中は、ホント仕事がバッタバタなので、普段の3倍くらいは頭も気力も使わないとならない(-_-;) そんなんで、ここ数日はこれのお世話になっているw

f:id:miosuhara:20160930140013j:plain

いやー何というか……、

心と歯に染み入るよwww

ちょっと、虫歯なのか染みて痛いよ(-_-;)

 

仕事がこんな感じだからなのか、帰宅後はすぐ眠くなる。寝オチしながら繋いでいるっていうのは、何かイヤだなーと思ったので、昨日までは寝そうになったら、ちゃんと落ちていた。しかし、良く考えたら、フレさん達からの密談も用事がない限りは、ほぼ入らないので、ここは逆手に取って、釣り放置しながら寝るかとw

今日は20時~1時半までガッツリ寝オチ釣り放置していたら、古代が4個も釣れたー嬉しいw

 

この間のiさんのご教授のおかげで、

f:id:miosuhara:20161002030147j:plain

貢献度が、24も戻ったよ!!

ありがたや……指摘をされた以外にも無駄に繋いでいたりしていたので、それも見直した^^;; やっぱり、iさんみたいな頼りになる上司(本人も認めたしw)がいるといいねー。

でもね、もし私が本当の部下で、この間みたいなズサンな繋ぎ方を、リアルの仕事でしたとしたら(拠点接続が仕事だと置き換えると)「何でこんな繋ぎ方したか説明してくれる?  この繋ぎ方がベストだと思っているの?」的にお説教を食らうそうですww

ジャパニーズビジネスマン(死語)コワイデスネ。

 

寝オチ釣り放置と、メディアデイリーしかやっていないので、あまりネタはないのだが(今更) 今度リニューアルされたプレパケいいね!!  所持重量+100LTは大きいよ! あと取引所受領の30パーセントもね。

 

そーいえば、この間、夕飯からなかなか戻って来ない某フレさんを待っていた時のひめちゃんとの会話。

f:id:miosuhara:20160930221125j:plain

f:id:miosuhara:20160930221149j:plain

f:id:miosuhara:20160930221223j:plain

この発想力に、めっちゃ嫉妬するwww

原始時代っていうより、ゲーマーの端くれとしては、リアルモンハンかって突っ込んだ方が良かったと後悔したw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161002034010j:plain

強化失敗すると、変な称号がいっぱい取れるw

この「いやいや」は、もう「イヤイヤ!」って嫌がっているの? それとも、「いやいや」参ったなーの「いやいや」?(どーでもいいよ)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.