読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりPT

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

前記事で、リア充的なイベント云々言っちゃったせいか……、

何か突然、リア充っぽいイベントきたよ?

いや、残念ながらデートではありません(血涙)

今日(昨日)出勤したら、月曜朝礼で突然10/16(日)に、営業所内で任意で人集めてBBQやるとか告知がww うちの営業所は今まで、暑気払い、忘年会、歓送迎会くらいしかやらんのに、いきなりどーしたって感じ(-_-;)

せっかくの日曜日に、何で職場の人と会わなきゃならないの?

そりゃ、営業所内には、仲の良い人もたくさんいるけどねw 嫌いな人もいる訳で(-_-;)

Kさんが「いこーよ、いこーよ」とうるさいので、行く羽目になるやもしれん。仲の良い人だけで行くなら、砂漠犠牲にして行くんだけれどねw

 

まだブラック残業期間中だけれど、昼間に必死に仕事を片付けて、1時間くらいの残業で済んだ^^;

 

久々にフォル兄さんで、採掘w

f:id:miosuhara:20161004012255j:plain

釣りも最近あまりしていないし(涼音嬢にタリフで釣ってもらっているw) 全ての役割を涼音嬢に奪われつつあるおっさんw

存在意義は、採集だけ。

せめての償いに、頑張って名匠までもっていきます(-_-;)

 

今日は古代消化+愚鈍。

またまた久々に、りゅーひめ&武士さんが集った。

f:id:miosuhara:20161004013711j:plain

武士さんのアバが掲載NGだから、写らない様に気を付けて撮ったよw

 

全て消化が終わって、せっかく久々に集まったのだからと。

カルフェアリーナで、PVP大会w

戦闘のSSなんて、1枚もありませんよ?

武士さんの1人勝ちでしたし。

 

まぁ、代わりにという訳ではないけれど、今日のキーワードは「JK」だったw

あまりにも歯が立たないので、場外でりゅーちゃんと喋っていたら、ひめちゃんが、私はアリーナやりたいって言ってた癖に(あれ、私が言ったんだっけ?) あんなところにいる的に言われ(笑) 武士さんが場外に下って、何故か、JKモードに入り(謎)りゅーちゃんとベンチに仲良く座って、JKトークww

f:id:miosuhara:20161003232637j:plain

f:id:miosuhara:20161003232840j:plain

f:id:miosuhara:20161003232932j:plain

f:id:miosuhara:20161003232909j:plain

場外であんな会話されたら、気になるに決まってるでしょwww

 

りゅーひめとは、モグリスの時にご一緒して、あとは挨拶程度かな。前はガンガン挨拶も密談も入れていたけれど、狩りや放置の邪魔しちゃ悪い事に気が付いてねー^^;;

武士さんとは、頻繁に絡んでいるようにみえて、実はギルドLOVEな方なので、彼の活動時間のほんの一部、ルーティンワーク(ソロ狩り)をやっている時を見計らって、ちょこっと密談に付き合ってもらう程度。

私は、相変わらずギルドに所属していないので一匹狼w ヘタレなんで野良PTなんて入る勇気ないし、なかなかこういう複数の人とPTプレイする機会がないので、貴重な機会を、今日は楽しむ事が出来て本当に嬉しかったよ^^

f:id:miosuhara:20161003232740j:plain

非常に珍しい、まったりショットが撮れたのでww

また、たまにでもいいから、楽しい時間を過ごしたいねー(今日はまともなオチだw)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161003234308j:plain

辺境ブログなのでないとは思うけれど、もし武士さんのお知り合いがこのブログを見て感づいていても、よほど触れられたくないようなので、そっとしておいて下さいw

好き勝手、弄っているお前が悪いんだろ。

ホント申し訳ない(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.