
気合

黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(加工)

もうね、毎日残業とかホント嫌なので、今日は通常の10倍くらいの気合入れて、いつものPC入力した訳で(火曜日は経理的な仕事ではなく、本来のPC入力の仕事が忙しい)机の上が山積みになるくらいの書類を捌いて、定時で帰ったさw

私は、やれば出来る子(リアルでは)

 

ちと、ジグザグ期がきているのだが、今までだったらかなり落ちたんだけど、情緒の浮き沈みの中で、何とか気持ちを整理して、落ち着かせるように努力している。私が落ちたところで、回りにも迷惑かけるし、私自身もいい事ないしね^^;;  砂漠のフレさん達も、今、私と一緒で怪我をして治療中だったり、中には精神疲労になっている方もいる。人間だからみんな色々ある。お互い、ゆっくりまったりと砂漠を楽しもうね。

 

そーいえば、前記事おまけの件だけれど……マジで、あまりフレさんの事を面白いネタになるからと言って、好き勝手に弄るのは良くないなって。だって、親しい人に見られたくないって事は、そういう文章を私が書いているってことじゃん? それではあまりにも申し訳ないし、私に関わる事が、砂漠での黒歴史にされちゃたまったもんじゃないしw これからは、ちょっと控えめにします(-_-;)

 

今日は、フォル兄さんで採集の続きをしていたら……、見慣れないものが頭の上に乗っかっている!?

f:id:miosuhara:20161004221032j:plain

最初、採集ランクに入ったか?? いや、でもまだ職人9だしなーって思って、ランキングを色々開いたら、

航海ランクっていう新ランクの1位になってるよww

f:id:miosuhara:20161004221107j:plain

うん、みんな初心者Lv1だから、これはランダムだねw

でも、ランキング1位なんて引退するまで、絶対なれないから(キッパリ) 記念にSSをいっぱい撮っちゃったw 初ランカーだ、ランカーだ♪(アホ)

 

昨夜の古代その他もろもろが終わった後、武士さんと蜜談しながら、溜まりに溜まった加工をしていたのだが……2時間くらいでは木材くらいしか捌けずに、鉱石とか繊維は残ったまんま(-_-;)

今日はメディアデイリー終わった後に、また加工の続き。

f:id:miosuhara:20161004222317j:plain

f:id:miosuhara:20161004222145j:plain

リアル仕事と違って、気合如きで仕事の速さを調節出来ないww

そもそも、いくら加工名匠とはいえ、1人じゃ限界あるんだよw この子を加工させて他のキャラ動かしたいって言ったら、まるで労働者扱いだなって言われたww

もう、メインは労働者でいいよ。

疲れたよ、完全放置したい(加工は材料の入れ替えあるから半放置) 私を眠らせてくれwww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.