
加工勝負

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(加工)

私、一昨日の夜(つまり前記事の日)何時に寝たか全く記憶がない。普通だったら、大体の時間は覚えているんだけれど、一昨日に限っては、

時間帯すら記憶にないw

フレさんとアウト前に話していなかったからかな? 『~時だから寝る』という意識がないと覚えていられないのかしらw

 

さて、今日(昨日)はイン早々に、武士さんに怒られました(-_-;)

それは前記事の事で、私が勝手に憶測でネガっていたので^^;;

私はてっきり、お知り合いに見られると困るような酷い弄り方だから、気を悪くしてor恥ずかしくて、頑なに隠したいのかな?って思っていたけれど、そうではなかった。ようは、目立ちたくないとの事w あとは匿名の方が面白いからと。

 

そもそも、私はフレさんが少ないし、どうしてもふざけた当ブログのコンセプトに合ったネタってなると、喋りが面白い武士さんをネタにしてしまう。それと……、

f:id:miosuhara:20161005230441j:plain

f:id:miosuhara:20161006015630j:plain

仕方がないですむかよっwww

ま、こうして虐められる事で、ありがたい事にネタが手に入るという現状w

私は根っからの弄られキャラだからね。iさんにも言われたけれど、私は弄りたくなるような天性の素質(?)を持っていると。リアルでは、リアクションがデカイので、みんな弄りたがるけれど、リアクション見えないネットでしょ??  意味が分からんw

 

結論的には、別に気を悪くしている訳ではないので、これまで通りにしていい的なニュアンスだったので、

これまで通りに、弄り倒しますw

もちろん、他のフレさん達も含めて、加減はちゃんとしますけどねー。数少ない大事なフレさん達に、迷惑かけたら元も子もない。

 

アプデで、KN覚醒告知でたね!

まだレベルが55.590くらいなんだが……。ま、一週間あれば上がるでしょ^^;;

そーいや、この間ひめちゃんに今度KNメインになるだろうから、呼び方どーしようとかww  いや、私のメインは変わらないからね?

そもそも、私、農民(主に加工屋)だからね??

 

そのメインで、加工作業の続きをしながら、武士さんと珍しくまったり長時間蜜談。

f:id:miosuhara:20161006024523j:plain

加工仕事がホントにやってもやってもやってもやっても終わらないんだよーー。

 

そんな中、売り言葉に買い言葉(?)で、武士さんと加工勝負をw

前に錬金で、名匠のギルメンさんと比べた時はそんなに数が変わらんかったと(エー)

それって名匠の意味は?? 的な話になって、私が勝負を挑んだというw

鉄鉱石100個勝負(バフ服なし)

ちなみに、武士さん、加工専門9。私、加工名匠4ね。

f:id:miosuhara:20161006024933j:plain

f:id:miosuhara:20161006024747j:plain

結果、武士さん 溶けた鉄の欠片 37  私、鉄の塊2  溶けた鉄の欠片45。

とりあえず、名匠の面目が保てて良かったww

やはり差は、上位品が出来るか出来ないかだね(多分)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.