
隠れ家

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(料理) 黒い砂漠(加工)

興味がある人がいるかどーかは知らないけれど(笑) 辺境ブログと自称している当ブログに毎日どれくらいアクセスがあるか。前も言ったけれど、アフィをやっている訳ではなく、アクセス数=私のやる気のみに繋がる訳でw

 

ぶっちゃけた話、攻略アンテナ様に登録していた頃は、PC・スマホ合わせたの閲覧総数(PV?)は、1日あたり300~400くらい(内PCは150くらい?)  ちなみにスマホの閲覧は詳細が分からず、数しか拾えない^^;  そして、攻略アンテナ様を辞めた今の閲覧総数は、1日あたり80~100くらい(内PCは40くらい?)  

ホント、ガチで辺境ブログですw

 

ちなみに、砂漠で有名な某ブログ様は、月間45万PVだそうですよ。うちは1年かけても、約6万PVなので規模の違いが分かるww

てか、別にどーでもいいよね。

ここまで、書いてから言うなよ。

うちは読みたい方だけがこっそり読んでくれる、マニアックな隠れ家的な存在がいいw

 

今週は月に一回あるかないかという、珍しい土日休みというw

KNの覚醒準備をするのに、ちょうどいいじゃないかw

とは言いつつ……土日は戦闘アップ期間だから、狩場も混んでいるよね(-_-;)

 

メディアデイリーも、メイン族・放浪盗賊に加えて、カブト族も追加。

f:id:miosuhara:20161007005308j:plain

地下にもまた行ったけれど……POT減るの早いので、地上に戻った^^;;

でも、地上にもコイツがいて……、

f:id:miosuhara:20161007013434j:plain

後ろからジワジワ迫ってくる恐怖。

マジ怖い。

 

ただ今の、KNのレベルはこんな感じ。水曜までには56までいきそうだね。毎日の課題のバフはホントに助かるよ^^;

ついでに、行動力と貢献もw

f:id:miosuhara:20161007003701j:plain

貢献があと2で、300になるので最後の闇ちゃんからのお小遣い目指して頑張りたいなあ。

 

今日は加工しながら、りゅーちゃんと久々にまったりと砂漠の事とか、漫画の事とか、色々密談w 面白い漫画も教えてもらったし、すごく楽しかったよーありがとね^^

 

最近、夜通し釣り放置をしているせいで、労働者さんが頑張りすぎて、加工物が今までよりも溜まっていた。おかしいなー今までは捌けていたのになとは思った。

そして、労働者さんが頑張りすぎると、この人も頑張らねばならないw

f:id:miosuhara:20161007013958j:plain

たまには、ビール以外も作りたいのだが、チーズパイとか牛乳(チーズ)使うからハードルが高いんだよー。

今日はオチがない、ご了承を(-_-;) 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.