
末期現象

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(釣り)

前記事にも書いてけれど、今週は土日休み。

いつも土曜日当番の営業さんに、「明日(土曜日)休みなんだ~」って言ったら、「じゃあ、ゲームやりまくれるねww」って言われたので、「うん♡」って幸せそうな笑顔で言ったら、

若干、引かれた。

その後、「そ、そんなにそのゲーム面白いの? 何て名前のゲーム? ググるからw」とか聞かれたw

 

プレイして1年を超えているのに、こんなに熱中しているゲームは珍しい。普通はやる事がなくなって、飽き始めている頃なんだろうけどな。砂漠は出来る事が多いので、目的を定めながらプレイすれば、飽きづらいゲームだとは思う。もちろん好き嫌いは分かれるとは思うけれど、私はこんなに熱中しているのだから、砂漠が合っているのだろう。

 

そーいえば、私は必ず毎日夢を見ているのだが、昨日見た夢が2種類あって、まず会社の新人の子と何故か砂漠にいて戦い方を教えていたり(笑) 逆に、リアル世界で某フレさん2人と何故か食堂にいるという設定だったり(2人ともリアルの顔知らんのにw) これって、既に……、

砂漠とリアルの境界線が曖昧になっていない?

起きて、軽く寒気がした。

末期現象デスカネ(震え声)

 

さてw  KNの覚醒が近づいているので、レベル上げをする前に、フォル兄さんでカルフェデイリー(マンシャ&ルツム)と豚肉採り。

f:id:miosuhara:20161008091854j:plain

豚さん、まっしぐらwww

わざわざ寄ってきてくれるので、グルグル回ってサクサクナイフで採れて楽っすよ。しかし……、マンシャ終わって、ルツムあたりで眠気がMAX(-_-;)

釣り放置に切り替えて、仮眠した^^;;

 

夜中に起きてみたら、武士さんからダンデ19の成功報告蜜が入っており(笑) おめでとー的な返事をして、少し蜜をした後に、さてKNのレベル上げたいから課題バフの200%入れたし、狩りに集中しようと。

f:id:miosuhara:20161008034451j:plain

ま、ここで普通なら「分かった」的な返事をされるところだが、そこは武士さんですよ……。

f:id:miosuhara:20161008034422j:plain

(°ω° )←きっとリアルではこんな顔してたww

f:id:miosuhara:20161008034401j:plain

きっと、農民でヘタレの癖に狩り集中したいなんて生意気だってことが言いたくて、咄嗟に付けたニックネームだから、もう呼ばれる事はないのかもしれんけれど(いや、面白いから、別に呼んでもいいけどw)

 

その後、何故かしばし静かになったのだが、

私の方は集中出来る訳もなく、グダグダになっていた事は言うまでもないww

彼の私の狩りを邪魔をするというミッションは、見事成功したのだった(ちくしょーww)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.