
エセ疑惑

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(採集)

前記事の続きw 

深夜、グダグダした後(笑)  真面目に、カブト地上でコツコツとレベル上げをして、何とかレベルが上がったよー。

f:id:miosuhara:20161009003340j:plain

夜中の3時半か……。

最近は、完全に夜行性になっちゃったよな(-_-;) つか、20時くらいから1時くらいまで仮眠して、その後活動っていう事が多くなってきた。いいのかな? このサイクル。身体に非常に悪そうだ……。

 

今日(昨日)は、昼間にフォル兄さんで伐採したり、

f:id:miosuhara:20161009003610j:plain

残念イケメン(笑)朱櫻さんで、闇クエの続きをしたり。

f:id:miosuhara:20161009003732j:plain

夜にベルが鳴ったので、続きをしたらあっという間にLvが上がる上がる^^;;

マンシャも難無くこなせるようになったよ(もちろん、装備のおかげもあるんだがw)

f:id:miosuhara:20161009010045j:plain

あっという間に、49になってしもうた(-_-;)

f:id:miosuhara:20161009010207j:plain

今後、どうしようかはまだ検討中なんだよね。

狩りキャラとしては、涼音嬢(KN)がメインで、フォル兄さん(GA)は採集の関係で49止めだから、今まで通りカルフェデイリー専門なのかな。それなら朱櫻さん(BD)は比較的レベル帯が低いメディアデイリー(メイン族とか放浪とか廃鉄)でもやってもらう?  涼音嬢がもう56なので、さすがにその3ヶ所はレベル帯が違いすぎてアレだし。うーん……でも、育っちゃうとまた装備買わなきゃならないしな。

お金がいくらあっても足りませんよ!?

 

時間軸は戻って昼間、ひめちゃんと蜜をしていて、狩りに誘われたので行ってきた^^

りゅーひめと3人でハスラ遺跡。

f:id:miosuhara:20161009003900j:plain

りゅーちゃんがここんとこ、狩りが出来ていなかったので復帰という事で、ガンガン暴れまわっていたw

 

私はというと、寝不足のせいか、カラータイマーが思ったより早く鳴り^^;; いくら、キャラが元気でも、本体がポンコツだとダメですなあ(-_-;) モグリス消化もして、その後の密談で……。

f:id:miosuhara:20161009005748g:plain

f:id:miosuhara:20161008164109j:plain

f:id:miosuhara:20161008164033j:plain

f:id:miosuhara:20161008163958j:plain

f:id:miosuhara:20161008163935j:plain

まあ、じわじわ疑惑を追求されて、しまいには……、

f:id:miosuhara:20161008163859j:plain

ちょwww私とこのブログの存在意義を揺るがすような事言うのやめてwww

まぁ、言ってる事はもっともなんで反論は出来ない。確かに、加工好き好きって言っている割には、最近、仕事(加工)の愚痴多かったもんなー(-_-;) 正直、それよりも、途中りゅーちゃんの顔文字の方が怖くて話に集中出来なかったw

 

追記

親愛なるTBのお二方へw 実はどちらの方も、それぞれお会いしたかった事が判明したので、落ち着いたら紹介するので、存分に覚醒スキル談義して下さいねw 諸事情で、ここで私信をお伝えしてすみません^^;

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.