
イメチェン2

黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(錬金)

今日は、ぶっちゃけ沸々とした事がありまして。

別に誰かと喧嘩したとかそーいうのじゃないです。自分の中の思い込みの話なので、いつもの事ですね……やれやれ。冷静に考えれば、勘違いだったり、全然大した事ないのに、その時はもうね。何と言うか……もっと「余裕がある人」になりたい。あ、念の為書いておくけど、今は平気w

 

たまにフレさんと人生相談的な話になるんだけれど、私の事を「素直で等身大」って言ってくれる人もいれば、「素直じゃないけれど、逆に分かりやすい」って言ってくれる人も。

どっちなんだよって思う。

ま、ネットの付き合いですしね。評価がバラバラなのは仕方ないっすよ。顔見えないんだし。でも、たまに相談に乗ってくれるフレさん達のおかげで精神衛生が保たれているといって過言ではない。こんなにぶっちゃけて話せる友達がネトゲで出来たのは、久々だ。本当にありがとうね(;_;)

 

あと少しで、名匠5だったので、朝から加工三昧w

まあ、いつものようにテロップが取れないんだが(-_-;)

f:id:miosuhara:20161009160243j:plain

代わりにログを撮りました(いつもの事)

 

あとは、久々に錬金に精を出したりとか。

f:id:miosuhara:20161009193612j:plain

どーにも、錬金は普段、金属溶解剤しか作らないので全くレベル上がらんのよ。

今日、やっと専門7になった^^;

 

どーにもモヤモヤが取れないので、夕方にフォル兄さんで釣り放置にして、本体はお外に出たw

良く考えたら、足を怪我してから、休日にろくに外に出ていない。その辺のフラストレーションもあるのかもね。

ハーゲンダッツの期間限定を買ったよw

f:id:miosuhara:20161009171024j:plain

やっぱり、甘い物は正義。

 

戻ってきて、気分転換にメインをイメチェンしてみたよ! タイトルがイメチェン2ってなっているけれど、前にイメチェンしたのは、4月だから約半年前だよ。時が経つのは早いよね^^;;

今回はそれこそ、今までしなかったようなキャラメイクを……。

f:id:miosuhara:20161009191744j:plain

誰ですか、貴女wwww

普段は絶対使わない色使いで、もう、これでもかってくらいハジケテマス。でも、お人形みたいで可愛いでしょー(白目)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.