
アプデ雑感 10/12

黒い砂漠(アプデ関係)

1日遅れのアプデ雑感でスミマセン。

今回は何と言っても、KN覚醒! ちょうど、戦闘メインをKNにしたのでちょっと嬉しい。

 

KN覚醒アバター

f:id:miosuhara:20161013125317j:plain

f:id:miosuhara:20161013125428j:plain

ほんっと、派手だよねーーー。

忍ぶ気が、全くないよ。

という訳で、これ染色したんだけれど、それは次記事にて。

 

今回の変更点。

景色が秋になった。

f:id:miosuhara:20161013140752j:plain

あれ、去年の秋は紅葉なかったんだっけ?

既にそれすらも記憶になしw

 

家名声賞なるお小遣い。

f:id:miosuhara:20161013125340j:plain

何でも、複数キャラを育てていると溜まりやすいだのなんだの。うちは、160万シルバーくらいだった。

 

戦闘名声報酬

f:id:miosuhara:20161013125406j:plain

15~55レベルまでのキャラ専用のバフ。うちはあまり使い道がないなあ。

 

衣装交換券の実装。

待っていたのだが……、

f:id:miosuhara:20161013105413j:plain

560パールって高くないですか??

高すぎて手が出ないよw

 

そーいえば、今回のアプデじゃないけれど、ログインボーナスで、

f:id:miosuhara:20161013134227j:plain

デルペ騎士団衣装が出てるじゃん??

何とも言えない気持ちになったw

 

今回も内容薄くて申し訳ないです^^;

詳しくは、公式へどうぞ。

最新情報|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.