
KN覚醒クエ

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(Myキャラ)

3日ばかり、砂漠を留守にしていた。こんなに長く(といっても、3日だけど)全くインしなかったのは初めてかな。

 

これ書いちゃうと、ホントに嫌なんだけれど、まあ、元々年がアレなのはバレているからね(苦笑)

実は、私は血圧が高くて、現在上が148くらいで安定してしまっている(-_-;) ちなみに、血圧って一般的に130超えると注意と言われている。健康診断で医者に行けと言われて、医者で診てもらっていたのだが、まだ様子見状態なんだけれどね。

一応、言っておくけれど、医者にも職場のおじさんにも、

(このくらいの数値になるには)まだまだ若いのにねって、言われている!!

要は、そこまでババアじゃねーよと言いたいだけw

 

ま、こんな血圧だと常時、少しフラフラしている。あと、たまに吐き気もするんだよね。血圧とは関係ないかもしれんけど。歩けないほどじゃないので、ちゃんと仕事もしている。ただ……、仕事でイライラするような時があると、私はすぐに口に出しちゃうんだけど(笑) 最近は、

イライラしちゃダメ、血圧上がるよ!!

とか、みんなに言われているw 何か情けない。

原因は良く分かっていない。多分、両親共に高血圧だったから遺伝性もあるだろうし、日頃の寝不足、ストレスetc。

で、最近の記事とか見ても分かるように、かなり寝る時間が不規則になっている。なので、試しに砂漠インしないで早く寝てみたという訳。今日は珍しく上が134だったので、ちょっとは効果あったかな? 今回は、長々とリアルの泣き言で始まって、申し訳ないです。

しかも、アプデ情報よりも詳細で、ホント申し訳ないです。

どーでもいい情報が長いのが、このブログの特徴です。

 

今日も休もうかと思ったけれど、アプデ内容がどーしても気になったので、朝から繋いだ。りゅーちゃんがインしていたので、挨拶すると、物凄く心配してくれていたみたいで……。ゲーム中でリアルの事を心配させるなんて……いや、ホント申し訳ない(-_-;)

 

KN覚醒クエを手伝って頂いた^^

始点はケプラン。

f:id:miosuhara:20161013144920j:plain

次はクシャ村。

f:id:miosuhara:20161013145131j:plain

涼音嬢は、タリフがホームタウンなので、タリフ⇒ケプラン⇒クシャ村と……、

嫌がらせレベルの移動距離。

ま、それはしゃーないw それで、他の職と同じように、マルニ第二、ハスラ遺跡、荒野ゴーレム退治。ホント、芸がないなあw

f:id:miosuhara:20161013145739j:plain

f:id:miosuhara:20161013145811j:plain

ま、もちろん強いりゅーちゃんのおかげで、サクサク終わったよー。

f:id:miosuhara:20161013150020j:plain

こういう、厨二めいた文言は、小説書きの端くれとしては結構好きw

 

無事に覚醒出来たよ!!

覚醒アバターもメルブ7日間を温存させていたので、染めてみたー。狐?のお面は非表示です。

f:id:miosuhara:20161013151030j:plain

うん、やっぱり私は黒が好き。

メディアデイリーを輪っか持って、駆け抜けるww

f:id:miosuhara:20161013150715j:plain

f:id:miosuhara:20161013150738j:plain

なんかさー、

上海雑技団みたい。

いや、あくまでもイメージね、イメージww

f:id:miosuhara:20161013151327j:plain

だって、こんなん武器には見えないでしょーw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161013151728j:plain

メインのイメチェンにまだ慣れない。

そもそも、暖色系は普段絶対選ばない。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.